人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・


サマータイムになってから、叉朝焼けが見れる、ってんで叉々朝空です^^;

昨日、日曜日。
快晴~~ ゆらゆらと東の空をオレンジに染めながら昇る太陽。
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_1738312.jpg


何の鳥かわかりませんが、群れをなして東方向へ。
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_17401181.jpg


さて、こんなにいいお天気、まりおも調子良さそう!

ちょっくら潮風に吹かれてくるか、、、、

というわけで、朝のうちに叉ひとっ走りしてもらいました^^


海へ~~~
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_17443586.jpg


フローラも頑張って私の膝に乗り、窓から可愛く(?)景色を堪能。
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_17484429.jpg


う~み~~~~
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_17512856.jpg


沖に漁船発見。 この日はかなり静かなる海原でした。
大西洋ですので、一年を通して、特に冬は波が高いのですが。
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_1754826.jpg


ビーチを繋ぐ遊歩道をお散歩。

今日はアタシが先! 負けないわよッ! 張り切るフローラ嬢。
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_17552264.jpg


では、記念写真、いってみましょうか。

まずはおぼっちゃまから。 潮風で少々御髪が乱れましたが、ご機嫌は如何に???
くるしゅうない、、、? あ、それはよございました。。。^^;
プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_17593893.jpg


で、お嬢様なんですが・・・ちと問題ありまして・・・

たった一枚、普通に写真を撮りたかったんですが・・・・

動いて動いて動き回ったために、動画と相成りました。。。。

おとうさんが必死でお座りをさせようとするも空しく・・・やれやれ・・・・

その様子、こちらです。。。。





というわけでしたが、久しぶりに楽しい週末を過ごせてワン共々ご機嫌でした。

皆様は如何お過ごしでしたでしょうか・・・・^^?


プチお出かけ、第二弾・・・潮風に吹かれて・・・_e0092286_18193224.gif


by nmariomama | 2008-06-09 18:02 | まりお


<< 毎朝のリサイタル♪      プチお出かけ^^ >>