人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

プチお出かけ^^


昨日、やっと出かけられました。 と言っても、車でちょっと走って降りて散歩して、叉ちょっとドライブして帰ってきただけですが、午後からとても暑くなってしまったので、まりおにはちょうど良かったみたいです。

久しぶりにいつもの窓からの顔出しです。
獣医さん通いの時はさすがにしませんでしたから、、、これをしないと車に乗った気がしないまりおです^^ゞ
プチお出かけ^^_e0092286_1550389.jpg


サマータイムのせいで、6時すぎだってのにまだまだ陽は高く、暑かった・・・
暑くても頑張って歩くぞ~~
プチお出かけ^^_e0092286_1551188.jpg


で、その後はほんと、久しぶりだったせいで、歩くは歩くはガンガンリードを引っ張って進んで行くまりおでした。

プチお出かけ^^_e0092286_15542927.jpg どの写真を撮ってもぐんぐん突き進んでいくまりおしか撮れず、名前を呼んだって振り返りもせず、一心不乱^^;









プチお出かけ^^_e0092286_15572215.jpg 必死で後をついていくフローラ。 フローラにしてみても久しぶりのお散歩で張り切ってるんですが、いかんせん小幅で追いつけず^^;









プチお出かけ^^_e0092286_1602126.jpg 風を切って前進してるねえ。












プチお出かけ^^_e0092286_1615760.jpg途中で猫さんに遭遇するも全く無視。 猫のほうは毛を逆立ててます。












プチお出かけ^^_e0092286_1633992.jpg リードがもどかしい、、、邪魔だ邪魔だと言わんばっかりにどんどん前進。 身もだえしながらのようで何とも笑える後姿でした^^;







というわけで、元気にお散歩終了、無事帰宅したしだい、様子を見て今日の日曜日も海のほうになんか行きたいなあ、、、なんて思ってます。

ここまで回復したことに、深く感謝、、、皆様にもご心配をおかけしましたが、どうやら頑張っていけそうな見通しです。 本当にありがとうございました^^>

さて、お散歩中に見つけたお花です。 良かったら MOREをどうぞ。





今、アジサイが真っ盛り。
プチお出かけ^^_e0092286_162217.jpg


プチお出かけ^^_e0092286_16235534.jpg


アジサイと言えば、日本では梅雨、雨のイメージですが、こちらはそうは行かず、雨はもうこの季節降りませんので、お日様ガンガンの下となります。
それでもこの花の特性で、やはり水を多量に必要としますし、日陰に植えないと育たないようです。

プチお出かけ^^_e0092286_16244093.jpg



別の場所で、白いブーゲンビリア。
プチお出かけ^^_e0092286_16253385.jpg


プチお出かけ^^_e0092286_16261969.jpg


by nmariomama | 2008-06-08 16:30 | まりお


<< プチお出かけ、第二弾・・・潮風...      うかうかしてられないねえ^^ゞ >>