人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

小さな展覧会


モロッコ在住のアメリカ人の方が、個人的に開いた小さな展覧会に行って来ました。

口コミで、何だか展覧会があるらしい、あれ、近所じゃない、って感じで良く内容もわからずに行った先の会場は、普通の一軒家のお庭だったのでびっくり。

小さな展覧会_e0092286_21223834.jpg


出品は主に絵画でしたが、在住のアメリカ人、日本人の方の作品も。
それからモロッコ人。

小さな展覧会_e0092286_21255911.jpg


子供の作品なんかもあって、中々のタッチなんで感心して観覧しました。

小さな展覧会_e0092286_21252164.jpg


絵と共に、庭の木や草花も楽しませていただきました。

小さな展覧会_e0092286_21274454.jpg


こんな作品も! ジーンズがキャンバス。

小さな展覧会_e0092286_2129512.jpg


いろいろあった作品の中で、私の気に入った作品がこれ。
色合いに惹かれました。 画に入ったサインからするとモロッコ人の作品のよう。

小さな展覧会_e0092286_2130494.jpg



庭で絵を鑑賞なんて、初めてのことだったかも。
いいものですね。 自然の採光の下、絵が生き生きして見えました。

こんな機会は中々なく、思いがけず良い気分転換にさせていただき、ご機嫌の日曜日の昼下がりでした^^♪

by nmariomama | 2008-05-20 21:47 | 徒然何でも在り記


<< アロマに浸る^^      犬の面子 >>