2008年 05月 07日

何して遊ぶ^^?



フローラちゃ~ん
e0092286_184511.jpg


           フローラちゃ~~ん

呼んだぁ~~?
e0092286_1852544.jpg


うん、みんながフローラと遊びたいってぇ

            ふーん、、、、何して遊ぼ
e0092286_187440.jpg



じゃあね、アタシがクイズを出すから当ててね。


さて、アタシは誰と一緒にいるでしょう???
e0092286_1881955.jpg


答えは下の、 
MORE
をクリックしてね。






e0092286_18103046.jpg


当たったヒト、手ぇ挙げて~

あ、ほんと? それは良かった。

じゃ、叉遊ぼうねえ・・・・ ばいばい~~


                         フローラと遊ぼう、の時間でした、おしまい^^;


e0092286_18153236.gif
[PR]

by nmariomama | 2008-05-07 18:20 | ワン・ニャン ショット | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/7891291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arc1017 at 2008-05-07 20:06 x
あぁーっ、はずれたー!
猫ちゃんはわかったけど、左の影、まりおママさんやと思っちゃいました・・・^^;。
まりお君やったのね。ははは、すんませーん^^;。
Commented by ルート38 at 2008-05-07 20:50 x
な・なるほど(´・ω・`;)ハズレました
Commented by snowdog at 2008-05-07 22:56 x
は~い 当たりましたぁ♪
でも、まりお君が後姿だったとは…逆向きかと思いました^^;
フローラちゃん、呼ばれて顔だけ振り向いたのね
ポーズが1枚目と同じなのが可愛いわん。
Commented by nmariomama at 2008-05-08 01:47
☆arc1017さん
あはは、残念。
まりおは影になると耳がなくなっちゃうからねえ。
言われてみれば人間の頭っぽいですね^^ゞ
Commented by nmariomama at 2008-05-08 01:49
☆ルート38さん
納得していただけましたかぁ^^ゞ
しょうもない遊びにお付き合いいただいてすいません。
でも叉の機会に奮ってご参加ください^^(笑)
Commented by nmariomama at 2008-05-08 01:53
☆snowdogさん
お、当てていただけましたか! それは良かった!(笑)
まりおは普通に見ても、ぐしゃぐしゃ毛ですので、どっち向いてるかわかんないですもんねえ。
実はフローラは悪戯をしようとしていた気配があったんですよ。
で、ズームで構えて呼んでみました。
悪戯は阻止できたし、まあなんかおもしろい写真も撮れてカメラマン、満足でした^^ゞ
Commented by sora at 2008-05-08 07:12 x
影絵遊び・・おもしろい!
全然当たりませんでしたぁ~~。
猫ちゃんやマリオくんの影絵って随分長いんですね。
へえ~~太陽の上がり具合で影が長くなったり短くなったり
するんですよね?
こういう写真もおもしろいですね。
Commented by mitsuko_beauty at 2008-05-08 16:41
やっと遊びに来れた~
朝きたんだけど なんだかエラーになっちゃてぇ ポリポリ
今度はちゃんと見れましたよ~
あらら 皆さん おそろいで遊んでいるのかな
影で遊ぶところがまた ママさんらしい (^^)
Commented by nmariomama at 2008-05-08 16:43
☆soraさん
あはは、中々難しかったでしょうか^^ゞ
そうそう、太陽の位置で影絵も随分形が変わってくるんですね。
これは朝なので影絵が長くなってます。
お昼どきは短くなっちゃいますから、あまりおもしろくないんですよ。
後は夕方の影法師、、、これもいいですよね。
フローラはちっちゃいから影絵もコンパクトになっております^^(笑)
Commented by nmariomama at 2008-05-08 16:48
☆mitsuko_beautyさん
良かった、見れました?
すいません、お手数かけて、、、エキサイトの調子やPCやらいろいろ重なると中々ページが開かなかったりしますよね。そういう時は叉のんびりいらしてくださいませ^^ゞ
あはは、お天気具合によるけれど、屋上は影がうまく出やすいので、しょっちゅうこんなんして遊んでます^^;
Commented by メルママ at 2008-05-08 16:53 x
あっ! ままさんとこでもクイズやってる!
私も右の影がまりお君かと思っちゃいました(^_^;)
フローラちゃんの首のところにお耳の影がありました。

3人綺麗に並んでますね~~~(^^)v
フローラちゃん 影は前か?後ろか??? レディに失礼しました(>_<)
Commented by nmariomama at 2008-05-08 18:17
☆メルママさん
え?メルママさんちでも! ってんで早速伺ってきました♪
早く正解教えてね^^>
フローラと遊んでいただきまして、ありがとうございました。
メルくんもそうだけど、まりおも耳は垂れてるから影になってもあまり特徴が出ないのよね。 猫が一番綺麗に出ます^^ゞ
あはは、フローラ、どっちでしょう? これ叉クイズになるわね(笑笑ゞ
Commented by 竜まま at 2008-05-12 03:06 x
私もまりお君の影はママさんだと思ってました。
そうしてもうひとつは「駱駝」さん。

ちょっと期待しすぎましたー。

三匹のこの絵、とっても温かくていいですねー。
すっかり家族の顔してます。
Commented by nmariomama at 2008-05-12 04:47
☆竜ままさん
あはは、らくださんかあ、、、
はい、承知の助、次回はご用意いたしましょう、って、竜ままさ~ん、らくだは高いんですよぉ、、、自前のネコニャンで勘弁~
手のかかるだけに存在感大な家族でございます^^ゞ


<< 雨よ、さようなら~      ジャカランダに魅せられて~^^ >>