人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

ジャカランダに魅せられて~^^

は~い、みんな、元気? (ってどっち向いてんの?)

ジャカランダに魅せられて~^^_e0092286_16494555.jpg


今日はジャカランダ第二弾だよ。 ママが必死で撮ったジャカランダ尽くし、
ま、見てやってよ。 ま、ボクは花より散歩!だったけどね。

この間は遠目からばかりだったから、今回は近距離で、ってママが言ってます。


あら~もう散ってる、、、早く撮らなきゃぁ  ← ママ撮りながらぶつぶつ煩いです。

ジャカランダに魅せられて~^^_e0092286_16512839.jpg


はい、近距離です^^ ジャカランダのひとつひとつのお花が良くわかってもらえるかな、 ってママが言ってます。

ジャカランダに魅せられて~^^_e0092286_1855927.jpg



もうひとつ。 光線の加減でちょっとピンクっぽく写っちゃったようです。 ってママが言ってます。

ジャカランダに魅せられて~^^_e0092286_17435120.jpg


風にそよ吹かれて、花が結構落ちてきていました。 とっても綺麗なので、上を見るのはもう忘れて下ばっかり(笑) ってママが言ってます。


ジャカランダに魅せられて~^^_e0092286_17455037.jpg


落ちたて~
ジャカランダに魅せられて~^^_e0092286_17564650.jpg


記念撮影してもらったけど、もうひとつ乗らなかったんだよね。
もちろんフローラのやつのせい。 
(フローラが花を蹴散らしてしょうがないので、これ一枚で諦めました・・・><)
ジャカランダに魅せられて~^^_e0092286_17592151.jpg



お花見撮影会はこれで終了。
でも、まだどこかで出会ったらしつこく撮り続けるんだよ、ママのやつ。  ← そのとおり~^^>

by nmariomama | 2008-05-05 17:02 | 自然・花・風景


<< 何して遊ぶ^^?      庭の花 >>