続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

風を感じて・・・

前々回の記事の動画で風が強かったと記しましたが、4月は天候も安定せず、風の強い日が多かったのです。

フローラはもっと仔犬の時には、屋上でちょっと強く吹いてると怖がって尻込みしてましたが、今はこの通り、風を感じるオンナ、ってとこ(笑)

e0092286_04344.jpg


あんまり強くて両耳とも立っちゃいました^^ゞ
チワワが入ってるから、立ち耳になってもおかしくないかな?
e0092286_053256.jpg


それでも、ずっと風にあたっていると、涙が出てくるみたいで、注意しないといけませんね。
e0092286_072053.jpg


e0092286_0125764.gif


こちらは、、、風対策にぺったん状態になったまりお へへ
e0092286_083192.jpg

[PR]

by nmariomama | 2008-05-02 00:13 | フローラ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/7855473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowdog at 2008-05-02 01:58 x
え~、強風でフローラちゃんの耳が立っちゃったの?凄~い
立ち耳だと又違った感じのワンちゃんみたいに見えますね。
まりお君の風対策、私もこっち派かな^^;
↓メス子さん久しぶりに見ましたが…ラブラブですね♪
飛ぶ鳥を撮影するのはデジカメでは本当に難しい~
時々ベランダにハチドリが来てくれるけど、一度として撮れた例がありません。
Commented by nmariomama at 2008-05-02 06:37
☆snowdogさん
パピヨンの耳に成りそこなったって感じでしょうか・・・^^;
あはは、まりおは何してんだか。 まりおの耳は風でもめくれるということは絶対にないですね。 なんかどっしり重いのかしらん^^ゞ
そう、デジカメでは飛ぶ鳥は無理ですね、ハチドリ~~ 小さいし、それは本当に難しそう!でも、見てみたいなあ、、、
鳩さんご両人元気のようで安心。これからが期待されるところです^^
Commented by sora at 2008-05-02 14:08 x
あらあ、フローラちゃんすっかりレディになってお顔もはっきり
してきましたわねえ。
風を感じる女にまで成長したんですか?
頼もしい!
まりおくんは、お兄ちゃんの知恵でしょうか?
↓の鳩さんカップルほんとに仲がいいんですね。
またちょうどよいシーンを撮られてお上手ですねえ。
鳥を撮るのはほんとに難しいですよね。
かなり遠くからカメラを構えてもすぐ気づかれて飛んでいって
しまいます。
Commented by nmariomama at 2008-05-02 16:42
☆soraさん
今1歳2ヶ月だから、、、人間でいうとまだ20歳前でしたね。
まだ、ひよっこですが、時々大人びた表情になることもあって、おもしろいです^^
あはは、まりおってばねえ、、、確かにこのほうが風の抵抗は少ないですけど^^;
白い鳩は被写体としては撮りやすいですね。
それでも中々・・・・もう飛んでる鳥は諦めました(笑)
Commented by bbwan at 2008-05-03 05:30
おこちゃまワンだと思っていたフローラちゃんも、いろんなことを経験し、大人の顔になってきましたね。 基本的には家族のなかのちびちゃんには変わりないけれども、なんだかまりお君がおにいちゃんらしくなってきたのがいじらしいっていえばいじらしいです。
Commented by nmariomama at 2008-05-03 18:13
☆bbwanさん
とにかくサイズが小さいので、うっかりするといつまでもおこちゃま扱いをしてるこっちが要注意!ということかもしれません。
そうですねえ、、、まりおはお兄ちゃんらしくなってきたかなあ・・・
できればボクは関知したくない・・・的態度もまだまだ見られるし(笑)
ま、まだこの先楽しみにしててください^^ゞ


<< 庭の花      鳩さんカップル、その後。。。 >>