続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

久しぶりに、まりおと朝の体操ご一緒に~^^♪

まずはアクビしてぇ~ 緊張を解きほぐしましょう^^
e0092286_16352355.jpg


のびのび~~で体をほぐしま~す。
e0092286_16355557.jpg


では、いきますよ~ まりおのごろんごろん体操!

そ~れッ
e0092286_16374091.jpg


もひとつ、そ~れッ
e0092286_16384149.jpg


これを3回ほど繰り返しま~す。

そして、最後は、これが肝心、ぶるぶるぶるッ とね。 これで決めるので~す。
なるべく高速でお願いしまーす^^
e0092286_16402582.jpg


是非、お試しくださいね^^>


e0092286_1642227.gif



久しぶりにアタシの動画も見てね。
屋上で遊んでるところよ。

(新しいカメラで撮った動画ですので音が通常に入ってます。 この日は風が強く、その音がうるさく入ってしまって、、、フローラがガウガウ言ってるのが聞こえるといいのですが。。。)


[PR]

by nmariomama | 2008-04-29 16:48 | まりお | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/7838663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apr12pixtupi at 2008-04-29 22:34
まりおまま、こんばんは・・・
2枚目の伸び伸びは、ヨーガの仔猫のポーズそっくりです。
この体操をしないと目が覚めないのかな?
そしてフローラちゃんのガブガブ聞こえたような気が・・・
鳥のさえずりと風の音はちゃんと・・・モロッコの風ね~
Commented by sora at 2008-04-29 23:16 x
最後の写真の頭ブルブルはものすごい高速ですねえ。
マリオくん体がやわらか~~い!
これぐらいの勢いでやれば私も贅肉がとれるでしょうか?
フローラちゃんのガウガウ聞こえましたよ。
でも小鳥の鳴き声のほうがもっとよく聞こえました。
二匹ちゃんは屋上遊びを楽しんでますねえ。
うれやましい!!
Commented by snowdog at 2008-04-29 23:37 x
コメントを書いて送信しようと思ったら又接続が切れました(T_T)
ここ数日天気が悪くて
先週30℃あったのに最近は11℃とか…
天気悪いとケーブルが強風にあおられて接続切れるんでしょうか
まりお君のごろんごろん体操でもして元気ださないとね。
フローラちゃんのガウガウ聞こえましたぁ♪
Commented by nmariomama at 2008-04-30 05:38
☆apr12pixtupiさん
ワンも猫に負けてないでしょう(笑)
でも、フローラはしないので、ワンもいろいろです^^;
そう、朝のお決まりです♪
鳥のさえずりのほうが良く入ってましたね。
今度は風のない時に撮って、もっと周囲の音をお届けしたいです^^
Commented by nmariomama at 2008-04-30 05:42
☆soraさん
あはは、毎日続けることが効果的です、と、まりおが申しております^^ゞ
新しいカメラでの動画は、前のに比べて画質が悪いようなんですよ。
音はバッチリ(今回は風がちょっと邪魔でしたが・・・)なんですけどねえ、、、うまくいかないもんです。。。
でも、小鳥の声も聞いていただけたようで、叉いろんな音にも挑戦したいと思いますので、お楽しみに^^>
Commented by nmariomama at 2008-04-30 05:49
☆snowdogさん
はいはい、こちらも良くあります。
ひどい時には記事の更新の際とかね。
イヤになりますよねえ。。。でも!めげずにコメント入れてくださってありがとうございます。
お天気も今日は北風になり夕方からめっきり冷え込んだり、おんなじですねえ。。。。お互い頑張りましょう、、、、、(笑)
フローラのガウガウ聞こえました? 女の子なのにねえ、、、もうちょっとお上品に遊んでもらいたいといつも思うのですが・・・^^;
Commented by oton@ダンディ&リリィ at 2008-04-30 10:40 x
おじゃましに来ました。
まりお君の のびのび~はカメラ目線ですね。思いおこせば、ダンディもリリィの私におしりをむけてやります。まっこと失礼なラサ’sですよ~。
ごろんごろんは、時々ダンディがやりますが、そういえばリリィのはみたことがないなぁ。
リリィはラサにしては細身で足が長く、薄毛です。だから体をよじると収拾がつかなくなるのかなぁ。(笑)
これからもおじゃまさせていただきますので、どうかヨロシク!!
Commented by nmariomama at 2008-04-30 16:50
☆oton@ダンディ&リリィさん
こんにちは^^
早速いらしてくださって嬉しいです。 遠いところをどうもありがとうございます。(パリからカサブランカまで、飛行機で約3時間です。)
ごろんごろん、女の子はやらないのでしょうか。 種は違いますが、フローラはやりませんので・・・ごろんごろんをやると御髪が乱れますものね^^;
まりおはカメラ嫌いで中々モデルをしてくれません。
普通にしてる時は絶対カメラ目線は避けます。 シャッターを押した瞬間そっぽ向いたり・・・へそ曲がりですへへ
はい、こちらこそ、よろしくお願いします。
そちらにも叉お邪魔させていただきます^^>
Commented by メルママ at 2008-04-30 17:25 x
ゴロンゴロン体操 イッチニ サンシ まりお君みたいに上手く出来ないよぉ~~(@_@;)
特に最後の 高速ブルブル 
贅肉落とすにはコレ出来ないとダメなの???(T_T)
メルママがんばります(^^)/

フローラちゃんのガウガウ聞こえたよ! 棒さん相手に挑んでますね(#^.^#) (これなら出来そう(笑)
小鳥のさえずりと風邪の音がBGM♪ですね。

 
Commented by ヒロ at 2008-04-30 21:30 x
我が家もやってますよ~~ 朝の体操^^
でもゴロンゴロンが入らないなぁ~
カラダがほぐれて とても良さそうなので ウチのワン達にも
取り入れるように言っておきま~す^^v

フローラちゃんの可愛いヒトリゴト、聞こえましたよ~~
好奇心いっぱいに遊んでて 楽しそうですネ^^
Commented by nmariomama at 2008-04-30 22:45
☆メルママさん
ふふふ、早速お試しいただきましたか。
そう、最後が大切なんです~!!(笑)
メルくんも誘って一緒にやってね^^>
フローラは未だにこんなんして遊んでます、まだまだお子ちゃま^^ゞ
小鳥のさえずり、叉今度聴いてくださいね♪
Commented by nmariomama at 2008-04-30 22:49
☆ヒロさん
ノーティくん、上手そうだけどいかがかしら。
ジャックくんは豪快でしょうねえ、、、@@
あはは、そうか、あのガウガウはヒトリゴトなんですね。
まだまだ何にでも興味津々、でも、こうしてひとりで遊んでくれると少しは助かります^^ゞ
Commented by ルート38 at 2008-05-01 19:26 x
サービス精神旺盛?なまりおくんと
思わずにんまりしちゃいそうな仕草のフローラちゃん
癒しの二匹に感謝(*´ω`)ノ
Commented by nmariomama at 2008-05-01 19:45
☆ルート38さん
アクビと伸び、ごろんごろんでストレス解消できればいいですよねえ。
やっぱりお気楽なワンどもです。
フローラも、棒っきれで遊んでればいいんですものねえ。
あ、でも、それ見て癒されていただければ飼い主としては本望でございます^^ゞ


<< 鳩さんカップル、その後。。。      今度は海^^ >>