人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

今度は海^^

さて、ワンたちをお出かけに、今度は海方面。

ここ数日、ラバトは暑いくらいなんですが、4月3日のこの日も暑かった。
水際で遊ぶ人はもちろん、結構泳いでいる人もたくさんいました。

海岸と海岸をつなぐ遊歩道から。
ここは岩場ばかり。 泳げないので平らな所で水遊びをする人で賑わってました。
今度は海^^_e0092286_1264951.jpg


海岸のアロエ、、、アロエも強いんでしょうかね。あっちこちで見られます。
今度は海^^_e0092286_1291920.jpg


これも松葉牡丹の種類でしょうか。 ピンク系はお馴染みですが。。。
今度は海^^_e0092286_1305897.jpg


ひと歩きした後、カフェへ、、、
今度は海^^_e0092286_132560.jpg


暑かったのでめったに飲まない清涼飲料水を所望。
オリーブがあるのは、夫がジンジャーエールを頼んだからなんです。
中々美味しいオリーブでした^^
今度は海^^_e0092286_134155.jpg


座った位置から眺めれる海、、、心地よい夕方の風、気持ちいい~♪
今度は海^^_e0092286_1345553.jpg


本当は夕陽が沈むまでいたかったけれど、、、、

もう行こう、早く行こう、お腹空いた、、、
今度は海^^_e0092286_1362085.jpg


しゃーないね、 今度はワンを置いて、二人だけで(え?夫ですよ^^)、夕陽を見ながらの態勢で来ましょう。 ここはカフェだけでなく、レストランでもあり、お魚が軽く食べられる所でもあるんです。 ま、叉ワンたちを置いて、、、なんて言ってるといつのことになるかわかりませんが・・・^^;

by nmariomama | 2008-04-28 01:40 | 自然・花・風景


<< 久しぶりに、まりおと朝の体操ご...      巡る季節・・・ジャカランダ開花^^ >>