続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

バカンス終了^^>

皆様! お元気でいらっしゃいますか?

来モロッコの友人たちと過ごした我家のバカンスも、友人の帰国の途と共に終了しました♪

ただいま~~ と早速ブログも再開、旅行などのお話もしたいところですが、PCの調子が今ひとつなのと、旅行先の写真、(ついに手に入った)新しいカメラで撮ったため、まだPCへの取り込みのセッテイングがすんでないのですよ。写真の整理もしなくちゃならないし、少しお待ちくださいね。

取りあえず、ちょっとご無沙汰のご挨拶ということで・・・・・<_ _>


おとうさんとママが出たり入ったりの間、フローラとボクは涙のお留守番だったんだよ。でも、素敵な首輪とリードをおみやげにもらったので、その紹介もするから、楽しみにしててね~♪
e0092286_5451035.jpg



e0092286_553410.gif
[PR]

by nmariomama | 2008-03-30 05:56 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/7630652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tablemei2 at 2008-03-30 13:40
おかえりなさ〜い♪
お疲れ様です、ゆっくりされてからお写真またご紹介くださいね^^

ブログタイトル変更のお知らせが遅くなってごめんなさい。
”おやつのお花***”に変わりました。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm_・_m
Commented by nmariomama at 2008-03-30 17:31
☆tablemei2さん
はい、又ボチボチになってしまいますが、よろしくお願いしますね^^
ブログタイトル変更、了解です。 可愛いタイトルで益々楽しみになります。 後ほど伺わせていただきますね^^>
Commented by arc1017 at 2008-03-30 18:12
はははー、『涙の』お留守番ですか(笑)。
どこに行ったんでしょうか。楽しみやわー、早く知りたいっ!
Commented by bbwan at 2008-03-30 22:33
ついに新しいカメラで撮影されたんですね。
アップされるのが楽しみです。
マリオ君もフローラちゃんも、ちょっと寂しかったのかしら。
Commented by sora at 2008-03-30 23:38 x
お帰りなさ~~い!
私も淋しかったよ^~。何度もブログ見にきたけど、「バカンス~」
のままだもの~~。
バカンス、日本からのお友達もこられてきっと楽しかったでしょうね。
うらやましいなあ~。
カメラも新しくなったし・・・
お土産話、楽しみです。ゆっくりと整理してくださいね。
Commented by nmariomama at 2008-03-31 02:54
☆arc1017さん
あはは、今回はしょうがなく置き去りにしていきました。
ま、それも又説明しますね。
行った所は、まあお決まりコースですけどね、お楽しみに~^^♪
Commented by nmariomama at 2008-03-31 02:59
☆bbwanさん
何とか手に入ったものの、ろくに説明書を読まないで使うはめになったので、失敗もたくさん!厳選するのに時間がかかりそうです^^;
私と夫が出たり入ったりになってしまったので、落ち着かなかったんでしょうね。犬連れの旅の態勢にはどうしてもできず、置いていった私も涙でした・・・(笑)
Commented by nmariomama at 2008-03-31 03:03
☆soraさん
すいませ~ん、、、何度もいらしていただくことになってしまったのですね、恐縮です。 本当に久々のバカンスという感じでしたので楽しかったです。
カメラはまだ使いこなせなくて、、、と言ってもオートにしちゃえばどういうことないカメラですが・・・^^; ボチボチで再開しますのでよろしくお願いします^^>
Commented by mitsuko_beauty at 2008-03-31 15:06
そろそろかなって来てみました~
バカンス楽しめましたか
マリオ君もフローラちゃんも元気そうで 大人しく留守番できたのね
Commented by nmariomama at 2008-03-31 19:54
☆mitsuko_beautyさん
お久しぶり~
何だかネットの繋がりが又悪くて、復活お知らせのブログめぐりもできず、すみません。 バカンスは旅行もできたし、とっても楽しかったです^^
まりおとフローラは強引にお留守番という感じだったのでかわいそうだったけど、ま、仕方ないですね。 又遊んでやってください^^>


<< アトラスの山越え風景      バカンス~♪ >>