人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

あれ、こんな所からこんにちわ~

まりおだよ~ 日曜日、又朝に散歩に行ったよ。
あれ、こんな所からこんにちわ~_e0092286_23225566.jpg


でね、お散歩してたら、こんなとこから、、、キミはだあれ?
あれ、こんな所からこんにちわ~_e0092286_23244984.jpg


あれ、下からも^^;
あれ、こんな所からこんにちわ~_e0092286_2326519.jpg


このコ達の正体は?

黒いお鼻がみえたほうのコは・・・残念、ちょっとぼけてしまったのですが、どうやらコッカースパニエルのよう。
あれ、こんな所からこんにちわ~_e0092286_23282830.jpg


でね、もう一匹下から覗いてたコは、、、キャ~ このコでしたァ♪
ヨーキーかな。すっごく小さかったので、もしかしてチワワとヨーキーのミックスかも、なんて想像したのですが。。。
あれ、こんな所からこんにちわ~_e0092286_23303247.jpg


ふと辺りを見渡したら、普通のお家だと思っていたこの場所は、小さな幼稚園のようでした。
幼稚園で飼われてるワンちゃんたち。 それで人懐っこいのね。
日曜日で誰もいなくて退屈してたんでしょう。

黒いワンちゃんが垣根から鼻をぐいぐい突き出してきます。
まりおも向こう側に行きたくてしょうがない。
抱っこしてご対面させてあげて撮ったけど、こんなんになってしまった^^;
何せ、垣根の陰で真っ黒のワンちゃんは鼻しか写ってませんでした。
あれ、こんな所からこんにちわ~_e0092286_23352554.jpg


フローラも何だか興味津々でしたが、ご対面させたとたんにガウガウでは困るのでやめておきました。
早く平和の使者ふろ~ら~ になって欲しいものです。

by nmariomama | 2008-03-18 23:47 | その他のワン・ニャン


<< バカンス~♪      仲良く~ >>