2008年 02月 08日

オレンジに日が暮れる

e0092286_1847141.jpg


e0092286_18584228.gif

e0092286_18494415.jpg


e0092286_1903249.gif皆様、良い週末をお過ごしください。
[PR]

by nmariomama | 2008-02-08 19:07 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/7219381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bbwan at 2008-02-09 04:14
まりお君の後ろ姿いいですね。 最近写真加工のテク増えました?

夕日はオレンジ色で日が暮れるんですね。こんな当たり前のことですが、オレンジ色の夕日を最近見てないです。 
Commented by nmariomama at 2008-02-09 06:15
☆bbwanさん
このまりお、ワタシも結構気に入ってるんですよ^^ゞ
前向くよりいいかな、、、なんて^^;
そう、これもフォトショップで、diffuseというのをかけてます。
超簡単に写真の表情を変えられるのでおもしろいんですよ。
最近はこんなんで遊んでます^^
空の状態、空気や光の状態で夕陽も微妙に色を変えるんでしょうね。
この日は快晴で、そのまま日暮れてオレンジ色に空が染まってとても綺麗でした^^
Commented by yoridorimidorii at 2008-02-09 22:21
10日11日の連休も 引っ越しとそのままお仕事

今日は大雪ですが 明日は晴れそう
なんとかお引っ越しも出来そうです。

きれいな夕日・・・
Commented by nmariomama at 2008-02-10 03:28
☆yoridorimidoriiさん
雪の中のお引越し、大変そうですね。
無事に終えられますように。
そうか、連休なんですね。
なんか、日本も昔より、結構祭日が増えてるのでは・・・^^?
とは言っても、普段忙しいから、そういう祭日でもないと休めないですよね。
日によって全然違う表情の夕空が楽しみです^^
Commented by わんぱくらむ at 2008-02-10 20:55 x
毎日何気に日暮れほ見てます。
素敵に日暮れですよね。少しづつ日暮れの時間も遅くなりましたね。
まりお君の後ろ姿いいですね。男らしい後ろ姿だわ。


Commented by sora at 2008-02-10 23:23 x
沈む夕日をじっと眺めているマリオくんの後姿・・・
二枚の写真が物語を作ってるようでいい感じですね。
Commented by nmariomama at 2008-02-11 02:01
☆わんぱくらむさん
日暮れを見てホッとする時が多いですよね。
こちらもだいぶ日暮れが伸びました。
でも、朝はまだ6時半でも暗くて・・・寒い・・・^^;
昼間の気温との差が激しいです。
あはは、中々前向きの姿を写させてくれないので、とうとうこのスタイルになってしまいました^^ゞ
Commented by nmariomama at 2008-02-11 02:03
☆soraさん
男の哀愁が漂ってますでしょうか・・・(笑)
こういう時、犬って何か考えてるんでしょうかねえ。
明日こそ美味しい物が食べられるだろうか・・・とか^^;
Commented by たみぞう at 2008-02-13 14:46 x
まりお君、超超ちょーーー可愛いっっv(≧∇≦)v
モップみたいですね♪
毛がとってもキレイです☆
ハリウッド女優さんみたい!
後ろに目と鼻を紙で作って張り付けたいな♪
Commented by nmariomama at 2008-02-13 23:58
☆たみぞうさん
背中で演技のまりおで~す^^ゞ
私にはムーミン(大好きなんですが)っぽく見えて、お気に入りの写真です^^>


<< 彼方へ・・・      リードなしでのお散歩は楽しいね。 >>