2008年 01月 11日

パワー全開、元気いっぱ~い

相変わらずの元気さで毎日走り回っているフローラです。
e0092286_22551210.jpg


その様子、動画でどうぞ。
一応音声入りですが、目だった音は入っていません。
途中で小さいボール(ピンク)をカメラマンのワタシが投げたため、画面が大揺れしてま~す、アシカラズ^^;



まりおも一緒に走ればいいんですが、相変わらず側でボーっと見てますねえ^^ゞ
[PR]

by nmariomama | 2008-01-11 22:59 | フローラ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/7078755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowdog at 2008-01-11 23:50 x
フローラちゃん、元気に走ってますねぇ♪
衣紗にもこんな風に自由に走り回れる屋上でもあれば良いのですが…
フローラちゃんとだったら衣紗は転げまわって遊びそうだなぁ
Commented by nmariomama at 2008-01-12 05:58
☆snowdogさん
もう、元気すぎて~(笑)
お衣紗ちゃんならこの元気を受け止めてくれるかしら。
うーん、遠くて残念!
確かにこれだけ広く、自由に駆け回れる所があるので幸いです。
フローラにとったら体育館並の広さですものねえ。。。
Commented by sora at 2008-01-12 09:15 x
おお、元気!元気!
フローラちゃん元気はつらつですねえ。見ていても気持ちが
いいですね。
まりおお兄ちゃん、フローラちゃんのパワーに圧倒されてる?

↓のアラビア文字、きれいですね。
あ、でも書くのは難しそう!ママさんこの文字をサラサラと
書けるんですよね?
すごいなあ。
どこをどう覚えたらいいのか?わからな~~い。
Commented by nmariomama at 2008-01-12 17:29
☆soraさん
はい、確かに見てて気持ちいいんですが、このエネルギーを部屋の中で発散されると大変! ほんと、まりおは圧倒されて隅っこに避難です^^;
アラビア文字、お気に召しました^^?
いえいえ、とんでもない、さらさらなんて書けるわけもなく、ワタシも只眺めてるだけです。
まあ、アラビア文字がどういう風に構成されているか(つまり、アルファベットのことですが)、ぐらいは勉強しましたが、、、イカンセン後が続きませんでした。。。難しすぎ~ です^^;
Commented by bbwan at 2008-01-13 09:56
フローラちゃん、走るのもはやいしすっごい元気。 屋上もこれだけ広かったら犬達の運動にはいいですね。 走りすぎていくフローラちゃんをカメラで追いかけるのも大変ですが、のんびりと歩いているまりおくんもいい味だしてますね。 僕は関係なしってところ?
Commented by mitsuko_beauty at 2008-01-13 13:54
フローラちゃんが宙に浮いてる~
元気に飛び回ってますね 速い~ 若いもんね 遊び盛りだぁ
体力有り余ってるね お母さん遊び相手も疲れるでしょう 
Commented by nmariomama at 2008-01-13 17:15
☆bbwanさん
ものすごいエネルギーのかたまりです。これを発散させてあげないとストレスになるみたいで大変なんですよ~~
なんせ対象物が小さ過ぎて、近寄るとスピードについていけないし、引くと豆粒みたいになっちゃうし・・・とほほ・・・です。
まりおねえ、なんかすっかりおっさんです^^;
まあ、仔犬のころから引張りっこは好きでしたが、何かでとか、他の犬と遊ぶということはしないコです。ひたすら散歩とドライブが好きなコで・・・^^ゞ
Commented by nmariomama at 2008-01-13 17:19
☆mitsuko_beautyさん
すごいでしょう、ミサイルみたいですよ^^;
ほんと、こんなに小さい犬でもこんなに体力があるんですねえ。
飼い始めたころは予想もつかず、びっくりです。ちゃんと散歩についてこれるかしら、なんて思ったくらいですもんねえ。
今ではつきあうのに大変!(笑)
Commented by kazinvic at 2008-01-13 19:01
うわぁ、元気に走り回ってますね~!見ているだけでも気持ちいいぐらい。
こんなに広いところを自由に走り回れて、フローラちゃん、幸せですね。
えっと、このぐらいの広さの屋上があるっていうのは、そちらでは普通なのでしょうか?
Commented by nmariomama at 2008-01-13 19:28
☆kazinvicさん
すごいでしょう。この調子で家の中も走り回ってるんです。
同居の他の猫たちやまりおがいい迷惑してます^^;
うーん、こちらの一戸建ちの家の大きさは本当にマチマチだからどうでしょうねえ、、、まあ、広いほうかもしれません。
庭が広ければ屋上を造らないうちもありますし、さまざまですね。
でも、この屋上があって本当に良かったです。
ウィンダも満喫しましたしね。フローラが後を継いでるって感じです^^
Commented by ゆらら at 2008-01-14 00:10 x
すっご~い! 宙に浮いて走っている!
元気娘ですね~。
ちっちゃいのに、どこにそんなパワーがあるんでしょうか。
まりおくんは、パワーに圧倒されている?

それにしても屋上が広い!走り回れる屋上がある家なんて、日本にはめったにないですよね。
広いところあって、フロちゃんよかったですね。
Commented by nmariomama at 2008-01-14 03:21
☆ゆららさん
オリンピック目指せるかしらん^^?
元気通り越して、、、宇宙の彼方です(笑)
まりおはなんか口あんぐり状態ですね。もう、オッサン状態です。
はい、この屋上があって本当に助かってます。
でも、ウィンダがこの屋上を駆け回った時にはすごい音がしましたっけ。 フローラでは音無しです。「大人し」のほうでいてほしいんですけどねえ・・・^^;
Commented by ルート38 at 2008-01-14 14:33 x
跳ね回る・・・とはまさにこんな感じですね^^
まりおくんの落ち着きがまた対照的でいい感じ♪
Commented by わんぱくラム at 2008-01-14 16:04 x
とっても気持ちいい天気の中で凄いフローラちゃんの走りっぷりって
感激します。屋上が広いので心配ないよね。
公園で走らせてもやはりロングリードでつながってますのでね。
フローラちゃんが羨ましいとラムが・・・
まりおくんも一諸に走れば楽しいのにね。
のんびりがいいのかもね。
Commented by nmariomama at 2008-01-14 17:31
☆ルート38さん
あはは、丘の魚みたいな跳ね方でちょっとの間もじっとしてませんので大変。とても静止画では収まらず、動画が多くなります^^;
まりお、落ち着いていると言うか、オッサンになったというか・・・^^ゞ
Commented by nmariomama at 2008-01-14 17:36
☆わんぱくラムさん
すごいでしょう・・・^^ゞ部屋でもこのエネルギーですので、本当に大変。
こんな調子じゃいつになったら落ち着いてくれるやら・・・本当にこの屋上があって良かったです。こちらでも中々外ではリードは外せませんので。
まりおも森では走るんですが、屋上ではもうのんびりを決め込んでるみたいです。だいぶオッサン状態ですし・・・^^;
ラムくんもリードなしで走りたいでしょうね。


<< めまぐるしい天候      もうひとつの新年 >>