「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 24日

風邪でさんざんでした><

先週の金曜日から土・日にかけて、こちらは犠牲祭の連休でしたが、ワタシは風邪がぶり返してほとんど活動停止、、、、やれやれ、さんざんの犠牲祭でした。。。

この3日間、お天気も最悪、今日ワタシの調子と共に持ち直してきたところでしょうか。
まだ雲は多く、ワタシももうひとつすっきりしませんが。
このまま年を越しそうな嫌な予感、、、

ま、とりあえず今日はこのご報告ということで、犠牲祭の話は何もないなあ・・・
まあ、お肉はまだ残っているので、というよりむしろこれからなんですが、犠牲祭一日目、いつも一番楽しみにしているレバーの炭焼きを食べ損なったのは残念至極というところです。

相変わらずの二匹(といってもこの写真は犠牲祭より更に2~3日前のものですが^^;)
お肉のおすそ分けをワタシより早くもらってました。。。
e0092286_18213142.jpg


というわけで、又ボチボチで更新していきたく、今日はこれにて失礼いたします。。。
[PR]

by nmariomama | 2007-12-24 18:29 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/6990349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sora at 2007-12-24 21:48 x
あらら、お風邪がふりかえしたんですか?
それは、大変でしたねえ。大丈夫ですか?
あんまりご無理なさらないで、のんびりしてくださいね。
年末のお掃除も見てみぬ振りして・・・。

更新は、ゆっくりね。
私など、病気してなくても何日も更新してませんよ~~。
って自慢することか・・!スミマセン。
Commented by sora at 2007-12-24 21:49 x
↑の一行目、
お風邪がぶり返したんですか?・・・と書いたつもりが・・・
スミマセン。
Commented by nmariomama at 2007-12-25 00:05
☆soraさん
治ったような気がしていただけで又やり直しといった風邪の引きか方でこういうのもイヤですね。 soraさんもお気をつけを。。。
体調が悪いとほんと、何にもしたくなくなりますね。
こちら年末年始、何も行事はないので掃除もいつも通り。
全く変化なしで新年を迎えるといった感じです。
でも、早いですね、後1週間! 皆さんはこれから大忙しなんでしょうねえ。。。soraさんもご無理のないように^^>
Commented by xthneh5d at 2007-12-25 07:01
mariomamaさん、こんばんは。
クリスチャンではないのですが、楽しいことはみんな一通りやってみたい私からメリークリスマス。
私も週末にどこかで胃腸炎をもらってきたようで、1日ダウンしました。
やっぱり自分を大切にしないとだめですねえー。
モロッコとはいえども寒い冬ですので、お体に気をつけてご自愛くださいませ。
Commented by mitsuko_beauty at 2007-12-25 13:39
お風邪大丈夫ですか ぶり返しは怖いですね 寝込んでしまうとたちが悪いです 私は風邪は何とか治り 腰もまぁまぁ 胃だけですね 今年中には治るといいんだけど 無理かもしれません
今年は後半 いろいろありましたね ブログの友達でゴールデン10歳のワンチャンが肺がんで、虹の橋を渡りました カシュー君によく似ていたんですよ また 涙しちゃいました 今年は我が家とブログ友達3件のワンチャン にゃんちゃんが亡くなりました
Commented by yoridorimidorii at 2007-12-25 15:45
お風邪・・・引き直しですか。。。
こういうのって案外厄介ですね。
年末を控え何かと気ぜわしいことだと思いますが
ドーーーン、と切り返して無理しないで下さいね。

私も28日まで仕事です。
最近は大掃除もなし物臭になりました。(笑)
Commented by lagoon at 2007-12-25 21:54 x
ママさんも風邪なんですね。
僕も昨日から喉が痛くて熱っぽくて。。
年末の風邪はイヤですね。それでなくてもやることが多いのに。
自分もなんですが、用心して早く元気になってくださいね!
Commented by nmariomama at 2007-12-25 22:20
☆xthneh5dさん
はい、ありがとうございます。こっちは何にもないですが、あちこち皆さんのブログにお邪魔して、クリスマス気分に浸らせていただきました^^♪
胃腸炎というのも何だか厄介そうですね。もう大丈夫ですか?
ご無理のないように、新年に向けて頑張ってくださいね。
良い年末をお過ごしください^^>
Commented by nmariomama at 2007-12-25 22:27
☆mitsuko_beautyさん
もう、いやですね、だらだらと続く風邪って。
ちょこちょこ風邪薬を飲んでると、胃のほうも荒れてくる気がします。
mitsukoさんの胃の調子も早く治りますように。。。
ほんと、今年はお互いに悲しいできごとを経験しましたが、良き想い出に変えましょう。 来年はウィンダの昔の話なんかも記事にできるようなればと思います。少しずつですね。
今頃みんなでお空で遊んでるでしょう。 その様子を目に浮かべると、心も和んできます。カシューくんも見えますよ^^>
Commented by nmariomama at 2007-12-25 22:33
☆yoridorimidoriiさん
なーんかだらだらと風邪にとっつかまってるって感じでヤデスねえ。
こっちは何にも行事がないので、寝てても新年は来るんですが、そちらはやっぱりそういうわけにいかず、仕事収めまで気が抜けませんね。お疲れ様です。 ご無理のないように年末を乗り切ってくださいね^^>
Commented by nmariomama at 2007-12-25 22:40
☆lagoonさん
東京の乾燥した冬は尚更風邪をひきやすいですよね。
年明けまでには私も治したいと思います^^
まあ、こっちはのんびりできますが、今頃そちらは気ぜわしく年の瀬に突入という感じでしょうから、ご無理のないように。
カゼはカゼでもヨロンの風が恋しいのでは^^?
Commented by arc1017 at 2007-12-26 10:54
ありゃりゃ。せっかくの羊が・・・。
体調はどーでしょうか。残り物にはありつけましたか?
こちらも天気が回復してきて、今日はばんばん洗濯をしました。
そちらの新年は、やっぱり同じなんでしょーか?
風邪がよくなって、よい年越しをできますよーにお祈りしてます^^。
Commented by ゆらら at 2007-12-26 16:53 x
よくなりましたか?
風邪はひき始めとひき終わり(?)が肝心ですね。
お大事に。無理しないように。

こちらはクリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですが、毎年全然盛り上がらない私です。
でも、年賀状だけはやらなくちゃ!
Commented by nmariomama at 2007-12-26 18:13
☆arc1017さん
風邪っ気が抜けない、ってやつです。嫌ですね、一番タチが悪いです><
やっぱり体調が悪いと、食欲も落ちますね。お肉にはありつけてますが、どうもいつもの乗りで食べれず、今年はもういいや、って感じになってます××;
新年は、元旦は仕事は休みですが、何をするでもなし、全くいつもと変らずです。お天気が良ければワン連れで遠出をしたい所ですが、体調しだいですねえ、早く退治しなくては・・・ 
Commented by nmariomama at 2007-12-26 18:17
☆ゆららさん
ほんとですね。 ひいちゃったらしょうがないけれど、ちゃんと終わりにさせなきゃ、ですよねえ。 今年はどうも体調には恵まれずに終わりそうです><
年賀状!もう久しく年賀状から手を引いてしまっています。
こっちにいると、今ひとつそういうムードに欠けて、、、
郵便受けを開けるわくわく感、昔はありましたねえ。
なんか懐かしいです^^


<< 集合!!!!      夕闇のモスク >>