2007年 12月 13日

アタシの健康の秘密^^

さて、動画です。

何とかファイル形式の変換とやらをして、音声も入るようになりましたが、いかんせん、元である我がオンボロデジカメの、音声録音機能が悪いようで、小さい音が入ってない。

うちで再生すると、小鳥の声やフローラが葉っぱをハグハグしながらちょっと声を出したりしているのが、わずかに聞こえるんですが、アップロードしたら録音時のノイズにかき消されてしまっているようなんです。

いずれにしても、ボリュームをアップして観ていただければ、近所の犬の声は聴こえると思います^^;

とりあえず、今日は草喰い娘でいってみます。

アタシの健康の秘密、、、あなたもいかが?

[PR]

by nmariomama | 2007-12-13 22:36 | フローラ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/6938207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by snowdog at 2007-12-14 07:10 x
フローラちゃんもサラダバーを堪能しているのですね♪
美味しそうにムシャムシャ行ってますね♪
衣紗も専用のサラダバーを持っていたのですが
ベランダにかかる街路樹についてた虫の卵が孵化して
サラダバーにも虫がくっついてしまい枯らす事に(>_<)

近所のワンの声しっかり聞こえましたよ~


Commented by 桜田 のこ at 2007-12-14 07:53 x
おはようございます^^
あら、ベジタリアン?^^
私もね・・・期間限定ベジタリアン(笑)
でも、全然減らないのですよ・・・え?何が?って聞かないでね(笑)
動画、ライブドアでもアップできるようになりました。そのうちにトライしてみますね。
きれいにアップできていますよ^^
音は、パソコン、動画の音量を最大にしてみましたが、聞こえなかった。でもワシャワシャ♪食べてる音は、しっかり届いた感じ^^
Commented by puta_love at 2007-12-14 09:44
おはようございます!遊びにきました~♪
フローラちゃん、近所のワンコの声も気にせず食べてますね~。
以前、ワンニャン用の草を買いましたが、日に日に枯れていき
あっという間にダメにしてしまいました…。とほほ。
Commented by nmariomama at 2007-12-14 20:42
☆snowdogさん
お衣紗ちゃんもお気に入りですか^^
うちも羽虫みたいなのがすぐついちゃうみたいです。
でも、何しろ猫もいるし、みんな好きなので需要が多くて・・・欠かせないんですよ^^;
あ、聴こえました? 良かった^^/
Commented by nmariomama at 2007-12-14 20:46
☆桜田 のこさん
大好きでひっきりなしで食べてます^^;
へへ、、、気になる○重はフローラも要注意。
一緒に頑張りましょう^^???(笑)
そうか、聴こえませんでしたか。
とにかく、うちのカメラのせいなのでご勘弁を。
来年早々新調したいなあ、、、と考え中ですが、どうなるか・・・
そちらの動画も楽しみにしてますね^^
Commented by nmariomama at 2007-12-14 20:57
☆puta_loveさん
いらっしゃいませ~^^> 来ていただけて嬉しいです♪
フローラも超ビビリなんですよ。 でも、この時は食い気のほうが勝ってますね^^ゞ
そうそう、毎日お水をやらなきゃいけないし、うちはこの他に猫もいるので結構草の管理は大変、ワタシも夏は良く枯らしちゃいます><

ネットではひとっ飛びですので、良かったら又遊びにいらしてくださいね^^♪
Commented by ルート38 at 2007-12-14 21:43 x
昔飼ってた犬もそういえばたまにやってた(´・ω・`;)
あんまりにめんこくて。。。邪魔したくなりますww
Commented by yoridorimidorii at 2007-12-15 00:18 x
イャ〜 この食べっぶりは
ノイズにかき消されたとしても
「パクパクパク」よーーーく聞こえましたよ。(笑)

ご近所さんのワンさん 大型犬ですか? ^ ^
Commented by nmariomama at 2007-12-15 05:01
☆ルート38さん
そうそう、たまならいいんですけど、うちの犬どもときたら草が大好きで、おまえたちは羊か!って言ってやりたくなります^^;
あはは、邪魔すると怒られま~す><
Commented by nmariomama at 2007-12-15 05:04
☆yoridorimidoriiさん
すごいでしょ、なんか他になんにも食べさせてないみたいで恥ずかしくなっちゃうくらいです。
はいはい、大型犬、まだ若犬のシェパードです^^
こちら一軒家の番犬はシェパードが多くて・・・^^ゞ
Commented by meromeromalo at 2007-12-15 11:07 x
おおっ!!まさに“草を食む”ですな(^^;)ワン達は大好きですよね~、一緒にブログを見ていたmaloが お隣のワンの声に反応して部屋の中を右往左往(笑)「モロッコの犬だよ~(^^;)」
音声バッチリ♪ 
Commented by nmariomama at 2007-12-15 17:57
☆meromeromaloさん
あはは、maloくん、犬の声に反応しましたか^^!
今度は我家のワンたちの声もお聞かせしなければ・・・へへ
それにしても好きなんですよ、フローラ。
ちょっと食べすぎなんじゃないかって思うくらいの草喰い娘です^^;
Commented by bbwan at 2007-12-18 06:19
フローラちゃんがむしゃむしゃ草を食べる姿、まだまだおこちゃまっぽくて可愛いですね。 犬の声に反応ゼロ? 
Commented by nmariomama at 2007-12-18 18:05
☆bbwanさん
食べ方が食べ散らしなんですよ。 
引き抜いたり、食べた後、周りにたくさん葉っぱが落ちてます。
だからきっと思ったよりは口の中に入ってないですね^^;
この時は他の犬の声より食い気が勝ってましたね。
まあ、普段でもそんなに他の犬の声には反応しません。
まりおはすごいです。 それにつられるというのはありますが。


<< 河口沿いのプロムナード      クレジットで羊はいかが? >>