人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 04日

この木何の木、何の花?

散歩中に見つけたのですが、、、遠目で綺麗になんか咲いてるなあ、、、と
この木何の木、何の花?_e0092286_21501759.jpg


ちょっと陰でわかりづらいでしょうか。 もう一枚・・・
この木何の木、何の花?_e0092286_21515485.jpg


何やらマーガレットを連想させる花。 え? マーガレット?
だって、これ大きな木だよ。

う~ん、変ですよねえ。 良く見てみると木の本体は何だか枯れかかっているよう。
なーんだ、じゃあ、草が伸びてって、あんな上まで? 随分上のほうにも同じような花が。。。

ほら、草じゃない、違うわ。 本体から若枝が出てきて、そこから花が蕾をつけてる。
写真の上のほうにその蕾が・・・
この木何の木、何の花?_e0092286_21565222.jpg


この木何の木、何の花? 奇怪な不思議な気分でした^^;


この木何の木、何の花?_e0092286_2212416.gif



さて、我家でも、梨の木が狂い咲き・・・ なんで今頃。。。???
葉っぱは枯れて全部落ちてます。
この木何の木、何の花?_e0092286_2235020.jpg


by nmariomama | 2007-12-04 22:08 | 自然・花・風景


<< ウィンダの森へ      の~んびり 日向ぼっこ^^ >>