続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

一気に三本立て~♪

e0092286_17163198.gif


ちょっとフローラが登場しなかったので、今日は大サービス!
フローラの動画、三本行っちゃいましょう^^/ 連作となっております^^♪

場所は相変わらず屋上ですが。

まず一本め。
遊びながら私の後をついてウィンダの小屋のある囲いに一緒に入ります。


この後、囲いの門を閉めて私だけ出ちゃいました。
今まで開けっ放しの門からしか出入りはしたことなく、まりおがいまだにすり抜けの術をやっているのを見てはいるものの、やったことはありません。

さー、今回はどうするか、見てのお楽しみ!
e0092286_178674.gif


では、二本め♪


やりましたね、フローラ嬢、ついにすり抜けの術を会得しました!

さて、お気づきでしょうか、フローラのやつ、何か見つけて口に咥えて出てきたのですよ。
良く見たらナツメヤシの実の種。 なんでこんな所に? 鳥が落っことしていったんでしょうかね。
とにかくそれで遊び始めたので、その様子を撮ったのが三本めです^^



とまあ、相変わらず元気いっぱいのフローラです^^e0092286_17171487.gif
[PR]

by nmariomama | 2007-10-31 17:24 | フローラ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/6715926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apr12pixtupi at 2007-10-31 20:41
まりおままこんばんは~
フローラちゃんは、ふわふわの尻尾がチャームポイント
動くたびに素敵に揺れますね~
とうとう、会得しちゃたのね!
でも、なんでも遊ぶものにしちゃうから、また通り抜けは忘れているかも
Commented by nokko at 2007-11-01 00:25 x
フローラちゃん、いとも簡単にするりと抜けて来ましたね(^0^)
ウィンダちゃんのお部屋は広かったんだ!!
1人遊びする姿はなんとも言えず可愛らしいですね☆

ところで、PCの調子が悪い悪いといい初めて数ヶ月経つのですが、今回は日記がUP出来なくなりました(><)
あ~あ・・・・です(T_T)
Commented by mari_ca at 2007-11-01 02:56
無邪気に遊ぶフローラちゃんの姿を眺めていたら、いつしかこっちまでもニコニコ顔になってました。^^
癒しですね~♪

小学生のころから成人して結婚のためにを出るまで、私のそばには常に犬がいました。
よく散歩にもいったし、庭で遊んだりもしたものです。
最近は猫とだけ暮らしているので、犬と遊ぶということがどんなものか忘れがちなのですが、元気なフローラちゃんやまりおくんを見ていると、また犬が飼いたくなります。
アパートなんで今は無理なんですけどね~。
Commented by nmariomama at 2007-11-01 05:30
☆apr12pixtupiさん
ネズミの尻尾みたいだったのが、こんなに綺麗になってきました^^
チャームポイントって言ってくださってありがとう♪
はいはい、見事にすり抜けました^^
そうね、又あっさり忘れてドアの所で出して~って騒ぐかも^^ゞ
Commented by nmariomama at 2007-11-01 05:39
☆nokkoさん
あはは、やっぱり必要に応じて対応していくんですね。
結構賢かった!(ってオヤバカですね、すいませ~んへへ)
ウィンダの部屋、そう、スペースだけは十分だったのですよ^^
今やすっかりフローラの大運動場になってます(笑)
PCには本当にヤキモキさせられますねえ。
日記がUPされなくなるのはこまるわぁ。
ロデムくんに会えなくなっちゃう、、、、早く直りますように。。。へへ\
Commented by nmariomama at 2007-11-01 05:47
☆mari_caさん
癒されていただけましたか~
実際はてんやわんやなんですけどへへ;
厳密には猫派の私ですが、犬もいいですよねえ。
犬猫共存が私の夢ですが、一匹一匹違うのでそのたびに四苦八苦です。
機会があったら、又是非犬の感触を思い出せる日常になるといいですね♪
Commented by sora at 2007-11-01 07:30 x
フローラちゃん、ついにすり抜けできましたね。
豪華3本だて・・・楽しませていただきました。
フローラちゃんは元気ですね。
↓の画にまつわるお話、心あたたまるお話ですね。
そんな想い出がこもった画をいつも眺めていられるというのも
幸せですね。
お花の咲き乱れるお庭を眺めながら、絵のモデルになっている
ママさんの姿が浮かび上がってくるようです。
Commented by bbwan at 2007-11-01 07:58
やっぱりまだ無邪気なフローラちゃん、無垢な感じが可愛いです。 
ペットロスだった人が寂しいから新しい犬を迎え入れると、華やいでいます。 やっぱりGシェパードがいいという、おばあちゃん、年寄りじゃ手入れができないからとビーグルかプードルがいいという孫。  そんな話しを聞くといいなー多頭飼いって思います。
Commented by nmariomama at 2007-11-01 22:39
☆soraさん
あはは、一本を三つに分けただけでしたね^^ゞ
でも、すり抜けのフローラが撮れましたので満足でした(笑)
画の話、モデルをしたなんて、今考えるとハズカシイ~~
でも、良き思い出です^^
Commented by nmariomama at 2007-11-01 22:46
☆bbwanさん
ちいさいとほんとに得ですね^^
多頭飼いは本当に素敵ですが、時々、フローラが来た後、フローラの様子を見ていて、我家で引き取ったけど、本当は余裕をもって一匹飼いしてあげられるうちのほうが良かったのではないかと思うことがあります。
多頭飼いをする時はよーく、状況を見極めないといけませんね。
多けりゃいいってもんじゃない、ってあらためて思いました^^ゞ
Commented by tablemei2 at 2007-11-02 08:58
こんにちは〜♪
フローラちゃんを満喫しましたよ〜^^
フローラちゃんが来た頃の動画はちょこちょこするフローラちゃんを追っかけるだけの映像がありましたよね。今回はしっか〜り写ってるし、3枚目なんかとっても可愛い〜^−^*
Commented by nmariomama at 2007-11-02 16:59
☆tablemei2さん
満喫していただけましたか~ 嬉しいな♪
小さいながらも体もしっかりしてきて、動きも大変活発です。
それだけにオテンバですが・・・^^;
3枚目、何でもおもちゃにしちゃって、、、あの後、齧り始めたので没収でした(. .)


<< ザクロいろいろ      一枚の画 >>