続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

屋上大好き!

e0092286_2362611.jpg

あれから屋上大好き娘になりまして、毎回大喜びなんですよ。

で、久しぶりに動画で動くフローラをご覧いただこうと張り切りましたが、やはり腕のほどが悪く、カメラワークが最悪! カメラマンの不細工な足も写ってしまい、そこんとはご容赦を^^;


もうちょっと顔が写したかったのですが、地面のニオイばかり嗅ぎまくって、ちっちゃくてもやっぱり犬!という感じ。 入っていった場所は、ウィンダの犬小屋の所です。

(相変わらず音ナシです。 どうもファイル形式の関係で音が入らないようです。)
[PR]

by nmariomama | 2007-09-23 23:18 | フローラ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/6509920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tablemei2 at 2007-09-23 23:41
フローラちゃん、こっち向いて♪
ねぇムーミン♪を歌っていました^−^
nmariomamaさんのおみ足も、ハイ!!拝見しました。
きれいなおみ足でしたぁ^−^*
屋上大好きなフローラちゃんの次の撮影も楽しみです☆
Commented by snowdog at 2007-09-24 00:56 x
フローラちゃんは、まりお君みたいに『すり抜けの術』は使えないのかな?
あ、
それとも一度自分のハウスで挟まっちゃったから学習したのかな?
時々ママさんを見上げるフローラちゃんが可愛いです♪
Commented by meromeromalo at 2007-09-24 01:38 x
一瞬のフローラ嬢の動きが随分大人びて見えますね、成長してる~ってカンジ^^ 最近、ご近所ワンコも成犬ばかりで(しかも同じ位の歳の子が多くて)チビワンを見ると何だかワクワク♪します。ところでママさんの足元・・・バブーシュはまだ陰干しのようで(笑) そのサンダルもモロッコ製!?なのかしら(?‐?) 
Commented by xthneh5d at 2007-09-24 01:41
わーい、フローラちゃんだー!
大きくなりましたね。
犬も猫もあっという間に大きくなってしまって、手は掛かるけど小さいままでもう少しだけいてくれたら・・・と思ってしまいます。
Commented by ゆらら at 2007-09-24 10:52 x
大きくなりましたね~。そして、凛とした品がありますね。
ワガママ?なのもさもありなん。プリンセスみたいだもの。

クロックスはアメリカ・コロラド州のメーカーで、特殊な樹脂を使ったサンダルです。
この中のCAYMANというのが、この夏大ヒットしました。色が派手なんですよ。
http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx
Commented by nmariomama at 2007-09-24 19:17
☆tablemei2さん
はーい、私もムーミンワールド、大好き♪
あらら、お見逃しいただけませんでしたか、、、^^;
これから屋上で遊ぶフローラの写真が増えると思います。
まりおとうまくツーショットが撮れるといいのですが・・・^^ゞ
Commented by nmariomama at 2007-09-24 19:20
☆snowdogさん
フローラね、最初に私と今は開けっ放しの門から私と一緒に入っちゃったものだから・・・まりおがすり抜けの術をしてるのを、見てはいるんですが、、、手前にちょっと溝があるのがコワイのかもしれません。
上を見上げるもほんの一瞬で、後は黒いのがチョロチョロって感じですね^^;
Commented by nmariomama at 2007-09-24 19:28
☆meromeromaloさん
そうですね、鼻面がしっかりしてきましたので、仔犬顔からそろそろ脱出ですね。
私なんか、うちにもいるくせに他所で仔犬を見かけるとやっぱりワクワクしちゃいます。。。仔犬ってほんと惹きつけるものがありますよね。
あはは、あろうことか、一番汚いサンダルを履いてました。
これはスークで買った代物ですが、メイドインイタリアになってました^^ゞ
もうすぐオサラバしようと思ってるので、次がバブーシュですね。
でも、まだずーっと履いてるのには暑いんですよ。
もうちょっと涼しくなってからとおもってるんですが^^
Commented by nmariomama at 2007-09-24 19:32
☆xthneh5dさん
あんなにちっちゃかったのに、、、と、、、やっぱり思いますよね。
でも、まだまだ手はかかりそうです。 もう一息というところかな。
プリンちゃんも大きくなったでしょうね。ご無沙汰しちゃってすみません。
Commented by nmariomama at 2007-09-24 19:38
☆ゆららさん
へー、こんなサンダルが、、、早速拝見させていただきました。
履きやすそうですが、結構するんですね、お値段。
って、こんなもんなんでしょうか。 なんせ物価の全然違う所にいて、日本円をこっちに換算すると@@となってしまう^^ゞ
フローラ、ジャジャウマが段々こちらの手中に収まってくるのを楽しんでます、、、って現実的にはまだまだ大変ですが^^;
Commented by sora at 2007-09-24 19:57 x
おお、フローラちゃん!ぐっと女の子っぽいお顔になりましたわね。
広い屋上を走り回るフローラちゃん、もうすっかり我が物顔ですね。
マリオくんとツーショットで屋上遊びするところも動画でみたいな。
マリオくんのお兄ちゃんぶりはどうかな?
Commented by nmariomama at 2007-09-25 00:51 x
☆soraさん
見かけは女の子っぽいんですけどね、相変わらず気が強くて><
やっぱり広い場所は気持ちがいいのでしょうね。
まりおとツーショットの動画は至難の業で、、、(泪)
でも、頑張って試みますね!
お兄ちゃんぶりねえ、、、なんかフローラが走り回って遊ぶのをぼーっと見てます^^;
Commented by メルママ at 2007-09-25 17:52 x
あっ! フローラちゃんの動画だ!
本当に大きくなりましたねぇ~~^^。
屋上が大好きだって分かります! フローラちゃん走り回ってとっても楽しそうなんだもん^^。
ままさんを追いかけて、カメラのレンズがままさん、追いつきませんね(*^_^*)
Commented by nmariomama at 2007-09-25 20:43
☆メルママさん
久しぶりの動画で腕も鈍り、、、へへ
犬はやっぱり走り回るのが一番嬉しいみたいですね。
それは大きい犬も小さい犬も変わりはないみたい。
写真だけだとねえ、実際はまだまだ手のかかるフローラです^^;
Commented by lagoon at 2007-09-26 13:05 x
お家にこんなに広い遊び場があって、フローラちゃんは幸せですね! それに優しい家族にも囲まれて。
元気に遊んでくれる相手がいればもっと幸せかな?! でもそんな元気者がほかにもいたら、きっとママさんが大変しますね^^;
Commented by nmariomama at 2007-09-26 16:50
☆lagoonさん
広い空間があると人間にも良さそうです^^
あはは、でも、他の連中(まりおたち)が相手してくれれば助かるのは本当です。 だって、私が相手しなきゃならなくて、我ままお嬢の相手は疲れます^^; まあ、元気が一番ですね、動物も人間も^^
Commented by kazinvic at 2007-09-26 21:42
わぁ、フローラちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
もうすっかり、犬、って感じになって。(当たり前か。。。笑)
本当に、あっという間に大きくなっちゃうものですね。
ママさんも、少しはお世話が楽になったのかしら?
Commented by nmariomama at 2007-09-27 16:32
☆kazinvicさん
来月初めには7ヶ月になりますので、もうすっかり犬らしくなりました、はい。
いえいえ、まだまだ手のかかるコでして、当分楽はさせてもらえそうにありません。 まあ、でもその分(万が一)立派なレディになったら感激しそうです。(大げさ、、、^^;)
Commented by たみぞう at 2007-10-17 10:36 x
フローラちゃん、可愛らしいですね♪
お尻プリプリ~(*^^*)
しばらく見ない間に大きくなりましたね。
尻尾に少し白い毛が入ってる~チャームポイントかな♪
Commented by nmariomama at 2007-10-17 17:57
☆たみぞうさん
そう、オシリがキュートでしょ?(笑)
この後太らない限り、このくらいの大きさで収まりそうです^^
尻尾から後ろの足の裏側が何故か白毛が混じってるんですよ。
チャームポイントになるかな^^


<< メンバー代え      モロッコ式サンダル >>