2007年 07月 29日

如何お過ごしでしょうか。。。

e0092286_16495142.jpg

[PR]

by nmariomama | 2007-07-29 16:51 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/6185374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えるだま at 2007-07-29 17:37 x
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。^^
暑中見舞いの時期なんですね。私がやったらなんか少し変な気がします。熱帯の国から暑中見舞いなんてね・・・ こちらがいつでも見舞われていないといけないみたいだし。(笑)
でもね、多分、東京などの大都会の方が、タイの田舎より暑いと思いますよ。(苦笑)
モロッコは砂漠からの熱波がなければ乾燥していて気持ちが良さそうですね。^^
Commented by nmariomama at 2007-07-29 22:41 x
☆えるだまさん
いえいえ、どう致しまして。
ほんと、そちらは一年中お見舞いの挨拶が通じてしまいますね。
それも後ちょっと。 帰国されると又違った暑さが待っているというわけですね。お気をつけて。。。
確かにモロッコと言えども、大西洋側、地中海西側はずっと東京より過ごしやすいです。 内陸は連日40度以上ですので、やはり灼熱のモロッコと言わなければならず、私などこの時期はとても近寄る気がしません^^;
Commented by mitsuko_beauty at 2007-07-30 09:06
この時期手中見舞いのハガキが他社から送られてきてるけど
未だに関東は梅雨明けしてません 33度の気温やいきなりのスコール カミナリ また台風が近づいてきてます
今日は寒いくらいです どうしちゃったのでしょうね
Commented by nmariomama at 2007-07-30 16:40
☆mitsuko_beautyさん
そうなんですね、関東はまだ梅雨が明けてなかったんですね。
私ってばとっくに明けているかと思ってました。
本当は梅雨が明けてからですよね、暑中見舞いって、、、、^^ゞ
まあ、でも異常気象やら何やらの影響を受けていると、もう季節どおりの祭事がうまく運ばなくなるかもしれませんね。
台風、お気をつけて。


<< 暑かった~      朝霧 >>