続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

お知らせ・・・・中間報告^^

皆様、いつも来ていただいてありがとうございます。

再開はまだか、、、と覗きに来ていただいているか、それとも忘れられているか、、、

体調の方は何とか持ち直しているのですが、今回、ちょっと目にも来て、パソコンは程ほどに、なんていう医者からの有難くないお言葉を頂戴し、ゲンナリしているところであります><

今日は中間報告ということで、まだしっかり再開できないのですが、一応復調に向かっていること、ご報告させてください。

この後、ボチボチで遅れているコメントのお返事を入れさせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします^^>


さて、ワン・ニャンとも皆元気にしておりますが、代表でまりおが・・・
と言っても、飼い主がだらしなく沈没しましたので、まりおももうひとつ調子が出ないようで
こんな格好で失礼致します、、、  <_ _>

「もうちょっと待ってねえ~~~」 ・・・ まりお
e0092286_19373169.jpg

[PR]

by nmariomama | 2007-06-09 19:40 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/5857427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sora at 2007-06-09 20:01 x
ママのことがボクは心配なんだよ~~とマリオくん、言ってるでしょうね。
パソコンでケッコー目が疲れますよね。
ドクターのご忠告は素直に聞いて、ほどほどに更新してください。
忘れてる人なんていませんよ~~。
モロッコ情報は、楽しみに待ってますよ~~。
Commented by のこ at 2007-06-09 20:08 x
コメントレスは、気にしないで、ゆっくりなさってください。

お大事に・・・
Commented by tablemei2 at 2007-06-09 23:23
様子が伺えてよかったです。
くれぐれのお大事になさってくださいね^^
まりおくん、フローラちゃん、ママをよろしくね♪
Commented by わんぱくラム at 2007-06-10 13:21 x
ママさん、ゆっくり休養してくださいね。
確かにパソコンって目がつかれますからね~なんて言いながら書き込みしましたがお返事はいらないよ。
マリオくんフローラちゃんにママさんしっかり癒されてくださいね。
気候が不安定なので体調の管理もたいへんですよね。
お大事にしてくださいね。
Commented by bbwan at 2007-06-11 00:07
ブログをやっていると、PC前に座る時間がつい長くなります。 私も眼が悪く、病院で40分やったら休んでくださいーといわれたことがあります。 本を読んでも40分で休むってことらしいですよ。 でもついベッドのなかで読んだり、乗り物の中で読んだりと眼に悪いですよね。 コメントなどは気にしないで、ゆっくりと体調を整えてくださいね。 
Commented by kazinvic at 2007-06-11 07:14
回復に向かわれているようで、安心しました。
目は大事ですからね、ゆっくりと休んでくださいね。
私も時間さえあればずっとPCの前に座っている生活。
目に悪いですよね。休み休みやらないと。と思いつつ、ついつい。。。
Commented by nmariomama at 2007-06-12 00:25
☆soraさん
ありがとうございます^^ 
一息つきながらのゆっくり更新になりますが、又よろしくお願いします。
ほんと!パソコンが不健康に繋がらないように気をつけなきゃ、と言い聞かせているところです。 soraさんもお忙しいでしょうから、ご無理のないようになさってくださいね^^>
Commented by nmariomama at 2007-06-12 00:25
☆のこさん
お気遣い感謝です^^
ありがとう^^>
Commented by nmariomama at 2007-06-12 00:28
☆tablemei2さん
ご心配かけました。 無理をしなければ、もう大丈夫ですのでご安心を^^
健康が一番と改めて思い知らされてます。
meiさんも、お気をつけて。。。
Commented by nmariomama at 2007-06-12 00:32
☆わんぱくラムさん
ご心配かけました。 何とか大丈夫のようですので^^
少し自重して、パソコン使用時間を減らしての様子見が続きますが、又よろしくお願いします。
まりおはともかく、フローラはいろいろやってくれますからねえ、、、(笑)
寝てる時の姿には癒されますけど、、、^^ゞ
Commented by nmariomama at 2007-06-12 00:35
☆bbwanさん
そうか、40分ねえ、、、では、私もそれを目安にしてみますね。
でも、一度PCに向かってブログを開いちゃうと、一時間はあっという間にたっちゃいますよね。 気をつけなければ^^ゞ
とりあえず、ゆっくりの再開になりますけれど、又よろしくお願いします^^>
Commented by nmariomama at 2007-06-12 00:38
☆kazinvicさん
ありがとうございます。
ほんと、目は大事ですね。 他にいろいろ気晴らしがないこちらでの生活なので、つい、暇ができるとPCの前に座ってしまいます。
様子見ながらの再開になりますが、又よろしくお願いします。
Kazさんもお忙しいでしょうから、御気をつけを^^>


<< ハニーコーム      お知らせ☆ >>