続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

アザラシのボール遊び^^

e0092286_16461569.jpg

あ、いえ失礼。
フローラ嬢が遊んでいるところでした^^ゞ

この小さなボール、まりおが仔犬の時に買ったものですが、まりおはちっとも遊ばず、というか齧ってボロボロにしちゃったので、2個の内、1個はそのままで残っていたのです。
引き出しを整理してたらヒョッコリ出てきて、お、こりゃいいとフローラに与えたところ、遊ぶわ遊ぶわ、いたくお気に入りとなりました。

後日又このアザラシ、いえ、フローラのボール遊び、動画でUPしたいと思っています^^

こちらはトロンとしたフローラ。 遊び疲れてもそのまま寝ちゃうということはなく、必ず私の所の来てグズリながら寝るのが常となっています。
e0092286_16531485.jpg

[PR]

by nmariomama | 2007-05-11 16:54 | フローラ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/5652039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arc1017 at 2007-05-11 20:20
光が優しいですねぇ。見てるこっちまで眠くなりそう^^。
まりお君はどうですか。
ボールで遊ぶフローラを見ても、取り上げようとかはしませんか?
やっぱその辺はお兄ちゃんなのかな^^。
Commented by sora at 2007-05-11 20:42 x
フローラちゃんがままさんの膝でぐずりながら眠るところを見てみたいなあ・・・。
ボール遊びの動画を楽しみにしていますね。
Commented by tablemei2 at 2007-05-11 21:26
私はフローラちゃんがピンクのボールにキスをしてるように見えるわ^^アザラシとボールねぇ。。。^^**
まだまだお母さんに甘えたい時でスキンシップがいる時期ですね♪
優しい nmariomamaがママでよかったね、フローラちゃん!
マリオくんの反応は??お母さんの取りっこにはならないの^^
Commented by メルママ at 2007-05-11 22:32 x
遅くなっちゃったぁ~~(>_<)
動くまりお君 バッチリ見せてもらいました!
朝の体操 ゴロンゴロンしててとっても可愛かったデス♪
ウィンダちゃんもお父さんもステキ(#^.^#)
アザラシイヤイヤ可愛いフローラちゃんも面白かったよ~~。
新聞紙のトイレもおもちゃにしちゃって
動くまりお君が見れて嬉しかったです(^^)
Commented by nmariomama at 2007-05-12 02:26
☆arc1017さん
段々日差しが強くなってきて、部屋の窓のブラインドを下ろしっぱなしの季節がやってきました。 それで部屋の中の光が柔らかい感じになるのかもしれませんね。 2~3日暑い日になっています。
まりおはね、仔犬の頃こそ遊んだものの、今はおもちゃに関しては全く無関心。
彼の最大の関心事は、散歩とドライブなんですよ^^
お兄ちゃんと言えるかどうか・・・・^^???
Commented by nmariomama at 2007-05-12 02:30
☆soraさん
かなりグズリがひどいんですよ。 これはウィンダやまりおにはなかったことなので、可愛いっていうより眠るまでちょっと大変です^^;
ボールだと又一段と走り回るので、動画、うまくいったらお慰み~^^ゞ
Commented by nmariomama at 2007-05-12 02:35
☆tablemei2さん
あはは、ではタイトルは、「ボールに恋して」と変更しましょうか^^
アザラシに見えちゃったんですよォ~(笑)
まりおは散歩とドライブが命!なので、ひたすらお出かけを待っております。
それさえ欠かさなければご機嫌さんです^^ゞ
Commented by nmariomama at 2007-05-12 02:39
☆メルママさん
どうなさったのかなあ、、、ってちょっと心配してました^^
見てくださって、ありがとう。 やっと動画もUPできるようになりました。
メルくんの動画を見て、いつも羨ましく思ってましたので。。。
カメラワークはヘタッピーだけど、これからチョクチョクUPしますので、又見にいらしてくださいな^^>
Commented by guraseri at 2007-05-12 09:25 x
随分しっかりしているようなフローラ譲を見ましたが
遊びつかれてマリオママさんの所に来て寝るところは
まだまだ赤ちゃんなのですね。カワイイ!!
私もフローラ譲のボール遊びの動画楽しみにしています。
Commented by nmariomama at 2007-05-12 16:11 x
☆guraseriさん
まだまだほんの仔犬です^^ 威張ってますけど^^;
ボール遊びも見てて楽しいのですが、うまく撮れるかなあ、、、心配ですが挑戦してみますね^^>
Commented by snowdog at 2007-05-14 02:04 x
あざらしフローラちゃん可愛い♪
でも『必ずままさんの所へ行ってグズリながら寝る』って堪りませんねぇ
赤ちゃんワンコ可愛い可愛い♪

↓あ、Mieさんへのレスありがとうございます。
実は近所のハカランダ、少ないけどまだ咲いてるところがあります…5月になっても咲いてるなんて不思議…異常気象が続いたせいかな?
私もギターになるとは知りませんでした。
Commented by nmariomama at 2007-05-14 05:13 x
☆snowdogさん
なんかどう見てもアザラシっぽく見えちゃったのでタイトルにしちゃいました^^ゞ
小さいとどうもすぐ抱っこしてしまって、だめですねえ、、、甘々ちゃんです。
mieさんへのレス、勝手にしてしまってすみませんでした。
長い期間見れていいですね。でも異常気象のせいだと困っちゃいますが。
ねえ、ギターとは結びつきませんでした^^


<< マラケッシュの夜は更けて。。。      そろそろジャカランダの季節 >>