人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

僕と一緒にドライブしてね^^

こんにちは、まりおだよ!

ママってば、すっかり動画に夢中になっちゃって、撮りまくってるんだ。
だから今日も記事はそれしかない、とか言ってるんだ、しょうがないねえ、、、
へたっぴーだし、 相変わらずUPすると音声はなくなってしまってるし。

でも、今日は僕と一緒にドライブしましょ。
ラバトの街、ほんのちょっとだけ垣間見てもらえるかな、という動画だよ。

全部で4本くらいあるらしいんだよ。 今日はその2本UPしてみるね。




(まりおの後ろから窓越しに撮りました。 この間の日曜日だったので、道路沿いのお店が閉まってるところが多いですね。 残りはアップロードできしだいということで。。。又お付き合いいただければ嬉しいです^^>)

by nmariomama | 2007-05-02 22:59 | まりお


<< 50周年だそう^^      走る! >>