続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

とりあえず、動くフローラ♪

どうも出来上がりを気にしていると、いつまでたってもフローラの動画をUPできないと気づき始めまして、没作品の中から、まだマシというのを、、、申し訳ありませんがご覧いただくことにいたしました。。。

引き続き音声が入らず、残念なのですが・・・



象さんに代わって、今度はブタさんにお相手をしてもらってるフローラです。
最後のほう、何か拾って口にしたらしいのに気づき、焦ったの絨毯しか写ってない部分も^^;

とにかく対象物が小さい、良く動く! 
これはビデオを撮るにしても、中々の技量のいる作業だということを実感しています^^ゞ
でも!又チャレンジしてみますね^^>
[PR]

by nmariomama | 2007-04-29 16:54 | フローラ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/5587704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arc1017 at 2007-04-29 17:48
うわー、やっぱし子犬なんやー。って実感した動画でしたよっ。
動きがキャピキャピしとる上に、まぁちょこまかとよく動きますなぁ。
でも写真で見るのとは違って、けっこう丸々としとるんだわ、といろいろ発見のあった動画ですな。
もしかして、フローラ1日中こんな感じなんですか?そりゃー大変。じっと見とるだけで疲れそうですねぇ^^;。
Commented by のこ at 2007-04-29 18:28 x
o(*^▽^*)o~♪かわいい~
尻尾の動きが~早い~(笑)
ママさんが、悪戦苦闘してる様子も伝わってきます。
もう~目が離せない^^;
動画をアップすることすら尊敬です。ゆっくりやってくださいね~楽しみにしています。
Commented by ルート38 at 2007-04-29 20:42 x
ぬぉ~っ!ちっちゃいのが動いてる!
あったりまえの反応してしまいましたが
ペット・・・欲しくなります(^・^;)
Commented by ゆらら at 2007-04-29 22:56 x
ついにお披露目ですね。動くフロちゃん、やった\(^o^)/。
わ~お、ぬいぐるみが動いている!
は~何度も見てしまった。
今度はぜひ姫のお声も^^。
Commented by luckynyanzs at 2007-04-30 00:46
こんばんはぁ♪ママさん,すごい!動画ですね!フローラちゃん,
まさに動くぬいぐるみですね~,確かに動きがこまか~い!これは
撮すのもお世話も大変だわ・・でも,かわいすぎる♪↓のマリオくんと
パトリックくんの動画もいいですね♪パトリックくんが,何げにシュル
っとマリオくんにすり寄ったのに笑えました(^^)マリオくん,ゴロンゴロン
大好きなんですね~♪
Commented by xthneh5d at 2007-04-30 05:51
きゃー!すごい!めっちゃかわいい。
苦闘の跡が伺われる動画ですね。
でもかわいくて溶けそうですよ。
大変だけど、またよろしくお願いいたします。
我が家のプリンはコブタが走っても追いつかない勢いでビューンと庭を横切ったのを見て、とても動画はムリとあきらめました。
Commented by nmariomama at 2007-04-30 06:15
☆arc1017
いや、とにかく起きてる時は動きっぱなしです。
まあこれはまりおの時もそうでしたし、一緒にしてはなんですが、うちの息子もそうでしたので、慣れてはいるんですがね、しかし、こっちは年をとってきてますので、息切れが・・・><ゼイゼイ、、、痩せられますよ、きっとヨガよりも^^ゞ
Commented by nmariomama at 2007-04-30 06:19
☆のこさん
はい、文字通り悪戦苦闘ですね。
何しろ予測のつかない動き方をするもので、後を追いかけると最適のダイエットに^^!
動画ははまりますね、なんていっても楽しいです。
当分はみなさまを動画攻めにしてしまうかも、です^^;
Commented by nmariomama at 2007-04-30 06:24
☆ルート38さん
そうなんです、動画って動くんですね! って私も一番最初、そのことに感動しました!(笑)
いいですよー、お散歩の友にいかがですか?
Commented by nmariomama at 2007-04-30 06:26
☆ゆららさん
いや、お待たせです。
その割りに出来はよくありませんが、とりあえずこれで我慢していただいて、次回作に・・・なんて言ったら誇大宣伝になっちゃいますね^^;
どうも音声が入りにくいみたいで、やっぱり性能が悪いんだわ、このデジカメ。。。音がないとさびしいよね、、、
Commented by nmariomama at 2007-04-30 06:39
☆luckynyanzsさん
見ていただいてどうもありがとうございます^^>
まだまだビデオ撮り自体へたっぴーで、みなさまにお見せできる代物じゃないですけれど、動画は楽しいです。 しろさんにもオススメしちゃいます^^
まりおとパトリックのツーショット、又狙ってます。 うまくいったらおなぐさみ。
近々猫ブログのほうにも登場させてみますね。
あちらでも見てくだされば嬉しいです^^>
Commented by nmariomama at 2007-04-30 06:43
☆xthneh5dさん
わかります? 苦闘の末、やっと!の作品です。
可愛いけれど、大変なのは猫ちゃんも同じでしょうが、そちらはコブタちゃんがお相手をしてくれていいですね。
うちでは私がゼイゼイ言いながら追いかけてます。
プリンちゃん、元気で何より、又会いにいきますね^^>
Commented by sora at 2007-04-30 21:53 x
ああ、こんなに動いたらそりゃ、動画にはムリかもね~~。
カメラが追いつかないよ~~。
やっぱり小さいときってころころ動いてたんですね。
ああ、思い出しました。
あんまりムリしないでね。私たちもゆっくり待ってますから・・。
Commented by nmariomama at 2007-04-30 22:37
☆soraさん
あはは、動くなんてもんじゃないですもんね。 何せ小さくて^^;
でも、良い記念にもなるし、楽しいですので又どんどんチャレンジします。
そのうちにマシなものが撮れるようになるでしょうから、それまで我慢のお付き合いのほどを・・・^^>
Commented by bbwan at 2007-05-02 05:44
やっぱりまだ子犬なんですね。 うちは3ヶ月すぎてからきたので、子犬って感じがあまりなかったのです。 フローラちゃんも2ヶ月といっても結構しっかりしていると写真では思っていましたが、まっすぐに歩かないところとか、はねるみたいなところはやっぱり子犬ですね。 それに小さいし。 動画はそれがすぐにわかるからやっぱりいいですね。 ちいさくて、ちょこちょこしていてカメラに中におさめるのも難しいですよね。 
Commented by nmariomama at 2007-05-02 06:30
☆bbwanさん
ムーさん、良くわかって見てらっしゃる。 そうなんですよね。
まだ歩く時はモタモタという感じです。
これから3ヶ月に向かって成長の度合いが早いのでしょうね、きっと。
遊んでいる時に予測のつかない動き方をするので、画面に収めるのが大変でした^^;
Commented by kazinvic at 2007-05-02 16:43
わぁ、確かに、これは大変だわ。
レイディも来たばかりの頃(3ヶ月)は、ちょこまかと動き回っていましたけど、すぐに大きくなっちゃったので、あんまり覚えてないんですよね。
ほんと、子犬ってこんなに動き回るものなんだ、って再認識しました。
ママさん、これじゃほんとに疲れますよね~。お体に気を付けてくださいね。
Commented by nmariomama at 2007-05-02 22:37
☆kazinvicさん
あはは、わかります? めまぐるしく動きますんで四苦八苦^^;
大型犬の3ヶ月といえば、もう結構大きいですもんね。
ウィンダも本当に小さい時の記憶って曖昧になってしまってます。
いやいや小さすぎですね。 これも又疲れるものだと知ってびっくりしてます。
ま、家事のほう手抜きでやってますのでご心配なく^^>
Commented by ryu_ma_ma at 2007-05-04 06:42 x
待ってましたよー♪
まだまだ玩具に遊ばれてるね。
小さくて、モコモコしてて、、、、飽きません。
Commented by nmariomama at 2007-05-04 06:48 x
☆ryu_ma_maさん
あはは、日に日に成長してますよ、って言ってもまだまだ小さいですが、、、今、すでにこのブタさんより大きくなりつつあります^^
近日中に又載せますね^^>


<< お花で一息      次! フローラ!! >>