続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

写真、、、も無事でした^^

何とか復活できそうです。

ファイルしていた写真も回復できて、ホットしているところです。(これが一番心配でした、消えちゃったらどうしようと・・・焦りましたねえ。。。そろそろCDにと思っていた矢先で。。。)

ま、すべて息子さまさまで、これを業者に任せていたら、モロッコのことですので明日の月曜日まで人は来てくれなかっただろうし、息子様、肩をオモミいたしましょう、、、てな具合です^^ゞ

今日は復活のお知らせということで、次回から又まじめにやりますので、又どうぞよろしくお願いいたします^^>

まあ、何ですね。 この下のまりおのように、伸びして欠伸して、又ガンバロウ♪というところ。
まじめに、、、しかし、、、のんびりやります、はい、、、
e0092286_16571889.jpg


一方フローラは、、、食欲もりもり、腹いっぱい運動をしてお休み中^^
食べすぎ・・・おなかがポコンと出てる^^;
e0092286_16583352.jpg

[PR]

by nmariomama | 2007-04-22 17:04 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/5550347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bbwan at 2007-04-22 19:25
頼りになる息子さんですね。 そんなこと知ってか知らずかのまりお君とおなかぽっこりのフローラちゃん、どんな写真が見れるのか、今後を楽しみにしています。
Commented by tablemei2 at 2007-04-22 19:49
よかったですね^^
リベンジ、のんびり頑張って〜♪
マリオ君に会えて嬉しいし、、、でもフローラチャン可愛すぎます!!
赤ちゃんはやっぱりお腹までキュート^−^*マリオ君危うし!☆!
Commented by ゆらら at 2007-04-22 20:27 x
復活よかったよかった。
息子さんえらい! 好物をご馳走してあげてください。
フローラちゃん、お腹いっぱいなの?
プニュプニュつつきたくなるお腹ですね~^^。
Commented by ルート38 at 2007-04-22 21:59 x
目がないまりおくん。。かわい過ぎ!
フローラちゃんは・・・かなり大胆に寝てますね(笑)
Commented by sakurada noko at 2007-04-22 23:20 x
お帰りなさ~い。
復帰されたんですね^^
またまた、まりおままさん家のかわいいお子さまたちの写真が見られます。ファイルも無事とのことよかったですね^^

復帰第一弾は、まりおくんの伸び~と
フローラは、何もなかったように眠るの図ですね^^
ゆっくりネットライフ戻してくださいね。
Commented by sora at 2007-04-22 23:35 x
PC不調だったんですね。頼りになる息子さんがいてくれてよかった
ですね。
バックアップは常にとっておかないと・・・と思いつつ、ついそのまま
になっていたりしていざ故障してみてあわてますよね。
我が家もそろそろ古くなってきたので、まめにバックアップしておかないと・・・・。
かわいいマリオくんとフローラチャンを見られるようでほっとしました。
あ、ウインダ嬢もね。
Commented by nmariomama at 2007-04-23 05:49
☆bbwanさん
まあ、この時ばかりは育てた甲斐があったかなあ、、、なんて思いますがねえ^^ゞ
フローラはまだお腹のところの毛が生えてないので、ほんとにそこだけプクンと目だっておかしいんですよ。 それで食べ具合がわかるし、消化されるとぺっちゃんこになったり、笑っちゃいます^^
Commented by nmariomama at 2007-04-23 05:53
☆tablemei2さん
はーい、又ボチボチでがんばりまーす^^
お腹ポコン!は、赤ちゃんの特徴、人間の子もそうですよね。
お花も載せたいし、まりおも載せなくちゃ、とシンプルブログのくせに、悩みそうです^^ゞ

Commented by nmariomama at 2007-04-23 05:57
☆ゆららさん
もう、なんだか一ヶ月にいっぺんは、故障しました~、ネットに繋がらない~、復活~ なんて忙しなくやってるみたいで申し訳ないです。
息子の好物、、、お刺身なんですよねえ~ 日本にいたとしても、そんなのたらふく御礼してたら破産しちゃう><
あはは、フローラのお腹、この月齢はまだ毛が生えてないから、ほんとに触るとプニュプニュです^^(笑)
Commented by nmariomama at 2007-04-23 06:00
☆ルート38さん
のんびり伸びして、欠伸して、、、
いい人生、いや犬生ですよねえ~ 私もあやかりたいです。。。
あはは、フローラの寝方、丸くではなく、大胆器用に直角に寝てますね(笑)
Commented by nmariomama at 2007-04-23 06:04
☆sakuradaさん
ご心配かけました^^ゞ
でも、復帰して一ヶ月もして調子が出てくると、又何やかやでブレーキがかかってガックン、って感じなんですよねえ。。。まだ先が思いやられますので、その意味でものんびりいきますゎ、ハイ。。。
ここの部屋の主人公たちは苦労知らずで本当に幸せ者です。
まりおの一日は毎朝屋上で、この伸び伸び体操で始まります^^
ご一緒に如何が?
Commented by nmariomama at 2007-04-23 06:09
☆soraさん
そうなんですよ。 今回もかなり冷や冷やで、回復できて本当に良かったです。
とにかく息子任せなので、何が起こったのかも実際は良くわかってないのが正直なところで、、、汗、、、汗、、、でした^^;
又この部屋の主人公たちをよろしく御ひいきに~^^>
Commented by elderman at 2007-04-23 11:10
昨日は犬の狂犬病の予防接種でした。いろいろな犬が見られたのですが、フローラちゃんのような犬は見かけませんでした。それにしてもいろいろな犬がいるものです。
Commented by わんぱくラム at 2007-04-23 14:30 x
良かったですね。
頼りになる息子さんで羨ましいです。
まりおくんののびのび体操にフローラちゃんのお腹ポツコリだ゜なんてやはりパピーちゃんだよね。
可愛いね。
Commented by nmariomama at 2007-04-23 16:51
☆eldermanさん
あ、チリちゃん、そうでしたか。 獣医さんは平気ですか?
フローラはトイ・プードルと何かのミックスなのですが、本当のところ正体はわからず(笑)、そういうのも又楽しみです^^
本当ですねえ、犬の種類の多さ、大小、にはいつもびっくりします。
Commented by nmariomama at 2007-04-23 16:53
☆わんぱくラムさん
ありがとうございます^^
あはは、こんな時だけの息子頼みです。
この時期、まだお腹に毛がないのが余計にかわいいですよね。
抱くと直に仔犬の体温が伝わってきてイトオシクなります^^
Commented by kazinvic at 2007-04-23 17:23
回復できて、本当に良かったですね。ほんと、持つべきものは、、、(笑)
フローラちゃん、今までは黒くて丸いふわふわにしか見えなかったけど、こうして見ると、あら、本当に犬のかたちだわ!(笑)
Commented by arc1017 at 2007-04-23 22:10
あ、戻ったんすね。全部無事で良かった。
うちも写真がいっぱいになって、ちょうど週末に移したとこです。
あれが全部なくなったら泣くね^^;。
まりお君の欠伸シーン、ベストショットですねぇー☆
フローラ、心なしか大きくなったような気がしますな。って箱が小さくなっただけ?
Commented by nmariomama at 2007-04-23 22:11
☆kazinvicさん
ありがとうございます^^ はい、ほんとに持つべきものは、、、でした^^(笑)
フローラ、そうなんですよねえ。 少しずつ犬の形になってきているという感じで、後一ヶ月もすれば成犬になったときの予想もつくかなあ、、、
というところです^^
Commented by nmariomama at 2007-04-23 22:16
☆arc1017さん
はーい、良かったです、ほんとに。
写真全部消えたら泣くになけない><
いつ何時、どんなことが起こるかわからないから冷や冷やですが、調子いいとそんなことすっかり忘れちゃうんですよね。 こまりもんです。
まりおの欠伸。 なんとか収まりましたね。 時々カメラに気づいて欠伸を途中でやめたりするヘソ曲がり野郎です><
フローラは確実に、大きく重たくなったきていますよー。
箱が小さく感じるのはそのせい、おんなじ箱です^^


<< メンドクサイ挨拶      PC不調なり。。。 >>