2007年 04月 20日

PC不調なり。。。

おしらせです。

一昨日の夜から、PCが不調、息子に回復作業にあたってもらっていますが、一部のデータ記録がまだ復調されず、写真が使えません。
日本語入力も不安定ですので、今日はコメントのお返しを何とか入れて、様子をみることにします。

今週いっぱいお休みするかもしれませんが、よろしくお願いします^^>

まりおまま
[PR]

by nmariomama | 2007-04-20 17:14 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/5540165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakurada noko at 2007-04-20 17:26 x
復帰お待ちしています^^
Commented by luckynyanzs at 2007-04-20 21:18
私も復帰お待ちしてます~,息子さん,がんばって~♪
Commented by snowdog at 2007-04-21 05:02 x
頼りになる息子さんがいて良いですね♪
復帰お待ちしてます。
来週から又ベランダ側のペンキ塗りだそうです う~!
Commented by guraseri at 2007-04-21 07:37 x
ママさんのために息子さん頑張っておられるのですね。
PCが不調になると私も息子に頼ってしまいます。
復帰お待ちしています。
Commented by nmariomama at 2007-04-22 16:43
☆sakuradaさん
  luckynyanzsさん  
  snowdogさん
  guraseriさん
  
  コメントありがとうございました。
息子さまさまで、何とか復活できそうです。 又よろしくお願いいたします^^
お返事を一括させていただいてしまいました。お許しを。。。
Commented by ルート38 at 2007-04-22 17:30 x
こんにちは。
PCの方は無事ご機嫌直りましたか?
Commented by nmariomama at 2007-04-22 19:36 x
☆ルート38さん
はい、どうやらご機嫌直してくれたようで、復活いたしました^^
更新もしましたので又よろしくお願いしますね。
そちらにも遊びに伺います^^♪
Commented by elderman at 2007-04-23 11:09
ありゃりゃ、大変ですね。外国暮らしで一番困るのがPCの不調です。現地で直したらいつできあがるか分からないし、ましてや日本語バージョンソフトの扱いもあるしねぇ。普段からのメンテナンスも重要ですよ。
とりあえず直ったようなので良かったですね。^^
Commented by nmariomama at 2007-04-23 16:46
☆eldermanさん
はい、直って心底ホッとしました。。。^^
えるだまさんもご経験済みでしょう。日本語バージョンだから余計厄介です。
幸いに息子がコンピューター方面に強いので重宝しております^^
こういう時だけ、息子さまさま~ です(笑)


<< 写真、、、も無事でした^^      徒然に・・・ >>