2007年 04月 14日

やれやれ。。。

フローラのせいで落ち着いて記事ができあがりません><

すみません、今日は豆台風の画像だけでご勘弁を。

今度は象さんが相手。 象さんにチュッのご挨拶^^
e0092286_1794877.jpg

[PR]

by nmariomama | 2007-04-14 17:11 | フローラ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/5507499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shaco at 2007-04-15 00:17 x
こんばんは、先日は色々と相談に乗って頂いてありがとうございました。
既に旅行から1ヶ月経ってしまったけど、携帯で撮った写真と共に旅行の思い出を書き始めたので、遊びに来てください。

ワンちゃん、本当に毛糸みたいで可愛いですね♪
私も犬が飼いたい~。
Commented by guraseri at 2007-04-15 00:19 x
キリンさんの次は象さんにご挨拶ですか?
フローラちゃんは元気そうですがママさんは寝不足の毎日ですね。
時間を見つけてお昼ねをされてはいかがですか・・・
ちょっと心配しています。
Commented by nmariomama at 2007-04-15 03:19 x
☆shacoさん
こんにちわ~^^
待望のUPですね。 お忙しいのにお知らせありがとうございました。
楽しみにして伺いますね^^♪
我が家もとうとう犬が3匹になってしまい、てんやわんやしてます。
犬がお好きなら、又時々3ワンズに会いに来てくだされば嬉しいです^^>
Commented by nmariomama at 2007-04-15 03:25 x
☆guraseriさん
キリンさんより象さんのほうが遊び易いらしくて御執心です^^
ご心配かけてしまったようで、すみません。
大丈夫なんですが、いつもより、更にボーっとした頭でPCに向かうはめになっており、全然文章がまとまらなくて困ってます^^;
Commented by しろ at 2007-04-15 11:04 x
うふふ,てんやわんやで,でも楽しさいっぱいのママさんのお家の
様子が目に浮かびます(^^)何気に家事は手を抜いて,今の時期を
のりきって下さいね~(あ,私はいつも手抜きですが・・(^^;))
Commented by nmariomama at 2007-04-15 16:35 x
☆しろさん
はい、堂々と家事は手を抜いて、頑張ります^^ゞ
しろさんの所もニャンズが来た時は大変だったでしょう。
でも、仔犬の時は猫より犬のほうが数段手がかかりますね。
とにかくこんな時期もあっという間に過ぎてしまうでしょうから楽しまなくちゃ!ですね^^
Commented by bbwan at 2007-04-15 17:43 x
豆台風とはまさにその言葉ぴったりですね。 子犬時代はとにかく家にきたら即しつけといわれてますから、なんだか24時間態勢って感じですよね。 でもだんだんと手がかからなくなって、そう思うと今が一番濃い時間ですが、そのときが一番可愛いときかも。 
Commented by nmariomama at 2007-04-16 04:12 x
☆bbwanさん
そう、正に24時間態勢、それです。
でも、まだなんと言っても1ヶ月半になったばかりなので、あまり無理に躾けをしても失敗しそうだし、難しいところです。
トイレタイムが落ち着くまで当分目が離せませんね。
今が一番可愛い時と、しかと認識して頑張りま~す^^


<< 不安、、、な空気      あー、眠い。。。 >>