続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

密会談、屋上にて。

まりおとパトリック。
まだ、どうも新入りオチビちゃんの存在が信じられないよう。

ヒソヒソ、、、屋上での二匹の会話です。 ()は陰の声。

まりお・・・・・・「何だかねえ、変な奴が来ちゃったよねえ。 一体何なんだろう、あれ。」
        (何だろうって犬なんだけどねえ、、、)
パトリック・・・「とにかくだねえ、ママが抱っこしてるのが良くわからないんだよ。オレは侵入者
        とみなしてるぜ。いついなくなるんだろう。」
        (これからずーっといます!)
e0092286_013133.jpg


パトリック・・・「ま、ここなら奴は来れないしな。 オレ達だけでも団結しようぜ!」
まりお・・・・・・「わかってらい」
        (オス二匹で頭くっつけて何やってんでしょうねえ、、、まったくぅ)
e0092286_0192697.jpg


一方、フローラ嬢は、、、、、

眠り姫なり~。。。
e0092286_024242.jpg

[PR]

by nmariomama | 2007-04-07 00:29 | ワン・ニャン ショット | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/5465970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikunak at 2007-04-07 08:07 x
まりお君とパトリック君は仲良しなんですね。
猫と犬ってこんなに仲良くなれるんだ...。
フローラちゃんは先が楽しみですね。
Commented by メルママ at 2007-04-07 13:40 x
きっとそんな話をしてるんでしょうね^^。
もうそれしか考えられない画像です(笑
眠り姫のフローラちゃん お転婆ちゃんになるのかなぁ~~?

Commented by nmariomama at 2007-04-07 16:20 x
☆ikunakさん
そうですね、本当は仲良しというか現実的にはパトリックのほうが上なんです^^ゞ
それでバランスが保たれてるみたいで、愉快なコンビです。
犬種、猫種、大小、性格、条件はいろいろあると思いますが、仲の良い犬猫、もちろん可能です^^ フローラはどうなるか。。。^^?
Commented by nmariomama at 2007-04-07 16:25 x
☆メルママさん
あはは、想像してみました。これしか思いつかなかった・・・^^ゞ
フローラ、寝てる時はお姫様ですが、すでにオテンバを発揮しております。
坂道を転がる黒い毛糸玉と化して家中を走り回って、まりおや他の猫たちを驚かせるのが趣味のよう^^;
Commented by ルート38 at 2007-04-07 21:48 x
まりおくんとパトリックくん・・・ほんと会話してそうですね!
(いやきっとしている?) 新しい家族にとまどいがあるのでしょうか
それともヤキモチでしょうか(^・^)
ちっちゃな家族・・・見ていると欲しくなります
Commented by kazinvic at 2007-04-07 22:03
まりお君もパトリック君も、新入りフローラちゃんに、まだ警戒してるのかな。
いや、警戒というより、戸惑い?
きっとそのうち、家族として認めてくれるんでしょうね。まりお君がそうだったように。
フローラちゃん、きっとまりお君と同じように、ニャンコたちと仲良しになりそう!
Commented by luckynyanzs at 2007-04-07 22:04
あはは,おもしろ~い!ホントにそう言ってそう♪
仲のよい親分,子分?フローラちゃんはいっぱいねんねして
大きくなるのよ~♪
Commented by nmariomama at 2007-04-08 04:16
☆ルート38さん
うーん、犬猫語の翻訳器が欲しいところですね^^ゞ
戸惑っているのだと思います。 猫は環境が変わることをすごく嫌いますし、犬も状況によっては慣れるのに時間がかかるでしょうし。。。
あ、如何ですか? ちっちゃいお仲間^^>
Commented by nmariomama at 2007-04-08 04:21
☆kazinvicさん
まりおは戸惑いですね。 で、パトリックは警戒のほうが強いかな。
まあ、焦らずに、、、ですね。 一週間単位で状況は良くなっていくと見ているんですが、、、どうなるかな^^?
でも、フローラも結構気が強そう、全然物怖じしてないんですよ。
Commented by nmariomama at 2007-04-08 04:26
☆luckynyanzsさん
しろさんの所のニャン・ワンチームのような、ほんわかした会話をしてくれるといいんですけど・・・^^; そうそう、まりおは仔犬の時に、パトリックから猫パンチの先制攻撃を食らってるんですよ。
寝るコは育つって言うから、フローラは大丈夫みたい^^

Commented by apr12pixtupi at 2007-04-08 18:03
きっと、こんな感じで二匹で話していますね~
男の友情に発展か・・・
フローラちゃん、寝る子は育つ!
毛糸の塊にも見えますヽ(^。^)ノごめんちゃい~
Commented by nmariomama at 2007-04-08 20:21 x
☆apr12pixtupiさん
あはは、ホントはオス二匹でフローラを守ってほしいんですけどねえ。。。
はい、毛糸玉そのものです^^ゞ 動く毛糸玉♪
育ちすぎたらどうしよう(笑)
Commented by arc1017 at 2007-04-08 21:06
ふふふー、やっぱ新入りのことは気になるんでしょうね。
いつか3ショットを見ることができるのかしら。楽しみ☆
Commented by lagoon at 2007-04-08 22:41 x
相変わらず仲のいい二人(二匹?)ですね~^^
いつもこんな会話を交わしているんですかね(笑) そのうちフローラちゃんもこの井戸端に加わるのかな?!
Commented by いさお at 2007-04-09 00:27 x
我がマンションの名前も フローラルハイツで今 桜も満開です・

モロッコ 2007 少し更新しました・ 

仔猫も居ます 
また 覗いて下さいね~

 URL は いさお をクリックして下さい・ ↑

Commented by nmariomama at 2007-04-09 01:07
☆arc1017さん
気になるどころの騒ぎではないようです。
ま、まりおはその内にフローラの魅力に負けるでしょう。ホンマもんのオスですから^^ゞ
ツーショットも時間の問題とふんでます^^(笑)
Commented by nmariomama at 2007-04-09 01:09
☆lagoonさん
屋上の会談、これ日常なんです、この二人の^^ゞ
果たして割り込めるか、フローラ!ってところですね。
変化に期待したいところです^^
Commented by nmariomama at 2007-04-09 01:13
☆いさおさん
まあ、それは奇遇ですねえ(笑)
桜、綺麗でしょうねえ。ご自宅の庭という感じでお花見もできて羨ましい^^♪
はい、又伺います。仔猫がいる、なんて聞いたら飛んでいっちゃいます^^>


<< 義母のクスクス      フローラに因んで、今日はお花を。。。 >>