人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

散歩の途中でアイスクリーム♪

乾燥した空気の中、散歩をしてると喉が渇きます。 昨日は、散歩コースに新しくできたカフェに寄ってみました。 我が家から極近所ですので、あまり歩かない内に先に寄った、というのが正しいようですが^^ゞ

散歩の途中でアイスクリーム♪_e0092286_2221918.jpg

急にアイスクリームが食べたくなり、私はアイス、夫はお決まりのコーヒー。
二種、ヨーグルトとモカのコーヒー味のアイス。 
ちょっとモカのほうが甘めだったけれど、まあまあの味でした。 
散歩の途中でアイスクリーム♪_e0092286_224597.jpg

ここは経営者がイタリア人らしい。 そういえばお店の名前がイタリアの名前だ。
アイスが入った入れ物の下の部分、綺麗な色だったのですが、、、
うまく色が撮れてませんね^^; もう少し光が当たると良かったかな。
散歩の途中でアイスクリーム♪_e0092286_2285985.jpg


帰りがけに見つけたデイゴの花。 今、あちこちに咲いています。
確か、日本では沖縄の県花だったと気憶していますが・・・
花の色が青空に良く映えてました。
散歩の途中でアイスクリーム♪_e0092286_22105465.jpg


まりおの為の散歩でしたが、まりおを写すのをすっかり忘れました^^ゞ
カフェに子供がいて、ちょっと煩かったのがお気に召さず、めったにないのだけど、吠えてご機嫌ななめだったことをお伝えして、今日はおしまいです^^

by nmariomama | 2007-03-18 22:28 | 食べ物関係


<< お見舞いの話      今度は森へレッツゴー! >>