人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

ボクの好きな場所

ボクはもちろんママと一緒にいるのが好きだけど、でも、ひとつだけ、ママよりも好きな場所があるんだ。
それはね、おとうさんの膝。
ママの膝よりもずっと大きくて、ボクにはピッタリ。
ママの膝も悪くはないんだけどね、ママはショッチュウ立ったり座ったり、落ち着かないんだよね。
座ったと思って膝に乗ると、あ、そうだ、とか言って又すぐ立ってどっかに行っちゃうし。
やれやれと思っていると、猫どもにちゃっかり先を越されたり。

とにかく絶対ママの膝よりもこっちのほうがいい、ボクのお気に入りの場所。

それはおとうさんの膝♪で眠るまりお。。。
ボクの好きな場所_e0092286_1842655.jpg


by nmariomama | 2007-02-03 18:08 | まりお


<< ドンベア(ドムベヤ)ワリッキーの花      ラバトの夕景 >>