人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

久しぶりに海の方へ。。。

やけに寒いと思ったら、やっぱりモロッコに寒波到来です。
ヒョウをお目にかけましたが、このヒョウをふらせたのも、この寒気のせいだったんですねえ。
このまま、もう少し居つきそうです、、、寒い~~~

ラバトでこんな感じですと、アトラスの山のほうは軒並み雪です。

夏暑く(連日40度以上)冬寒い、内陸の街、フェズでも何と雪が降ったというので、相当寒いようです。

さて、昨日土曜日は、そんなさむ~ィ中、海までひとっ走り。

久しぶりに海の方へ。。。_e0092286_23112245.jpg


久しぶりに海の方へ。。。_e0092286_23142880.jpg


海からの風もひどく冷たく、もういらないだろうと、ジャケットのフードをうっかり外したままで来てしまった私の頭は冷え冷えに。。。頭冷やして来~い、にはもってこいでしたが、、、

たなびく(?)まりおの毛、、、も寒そうでした^^;
久しぶりに海の方へ。。。_e0092286_2313465.jpg
 

それなのに、潮が引いて中州のような所でサッカーをしてる若者たち(見えますか?)は、半袖姿、、、元気だなあ、、、
久しぶりに海の方へ。。。_e0092286_2316206.jpg

ちょっと遠目に観戦してましたが、、、
おじん、おばんはあまりの寒さに早々に引き上げ、まりおの散歩も端折られた次第です^^;

さー、今日はもう寒いから帰りましょうねえ、、、と、車に乗せられたまりおでした。。。
久しぶりに海の方へ。。。_e0092286_23212972.jpg

by nmariomama | 2007-01-28 23:31 | 自然・花・風景


<< モロッコの子供の日、アショラ      春だ春だと浮かれていたら、、、 >>