人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

春だ春だと浮かれていたら、、、

ひょう?あられ? が降りました。
カメラを捜している内にどんどんとけた、、、かろうじて残っていたのがこれ。
ラバトでこんな風に降るのは年に一回くらい。
春だ春だと浮かれていたら、、、_e0092286_3593874.jpg


で、今日は寒かった! あ、外の天候がです。
午後は陽もさしましたが、北風で冬に逆戻り。

空はモクモクの雲。
春だ春だと浮かれていたら、、、_e0092286_423330.jpg


コウノトリでも飛んでこないかなあ、と思っていたら、飛んで来たのはヘリコプター、、、
春だ春だと浮かれていたら、、、_e0092286_471625.jpg

我が家からそう遠くない所に、王族専用のヘリコプター専用基地があるのです。
王様に動きがある時に、このヘリコプターも忙しくなるよう。
いえ、王様を乗せるのではなく、王様が移動する時に必要な荷物をね、運ぶ為なんです。

そうこうしている内に、夕刻の西の空。
春だ春だと浮かれていたら、、、_e0092286_493129.jpg

一応夕焼けみたいなんですが、明日の天気はどうでしょう、、、

では皆様、良い週末をお過ごしくださ~い^^/

by nmariomama | 2007-01-27 04:13 | 自然・花・風景


<< 久しぶりに海の方へ。。。      あー、日本語、、、息子の日本語 >>