続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

はー、良かった♪

無事、バッテリーは手に入りました。
新しい機種が入ると、もう前の機種のバッテリーは用済みとされてしまうということで、いかにモロッコではまだデジカメの需要が少ないか、ということなんですよね。

とにかく安心しました。
早速、今朝、試し撮り。

何とか撮れたよう。。。

まりおの長~~い朝の影。
e0092286_149347.jpg


私と猫と犬と。。。。
e0092286_1502558.jpg

[PR]

by nmariomama | 2006-12-30 01:52 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/4816389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazinvic at 2006-12-30 16:22
おめでとうございま~す!
良かった、良かった、これでまた、モロッコの素敵な写真が見られると思うと、私もとても嬉しいです。
パパさんも、ママさんのために、往復200キロの道を、頑張ってくれたんですね。
本当に、優しいパパさんだこと!
Commented by nmariomama at 2006-12-30 16:57
☆kazinvicさん
は~い、ありがとうございます^^♪
こういうことではやはり男の人に走ってもらわなければならないのがモロッコですが、中々やってくれないダンナさまもいるみたいで、とにかく夫に感謝!!!でした^^
拙い写真ですが、又一生懸命撮りますね、よろしく^^>
Commented by アンジン at 2006-12-30 19:28 x
ほんとに優しいダンナさまですね!!
デジカメのバッテリー求めて200キロ!すごいですね。
そこへいくと日本は便利な国・・・ということになるのでしょうか?
↓の夕焼けがとってもきれいに撮れて、バッテリーさんの最後の
お仕事だったんですね。
これで新年の写真も万々歳ですね。
よかったよかった!
Commented by わんぱくラム at 2006-12-30 20:33 x
こんばんは、やっとお邪魔できました。
なんとバッテリーを買いに往復200帰路ですか大変ですね。
旦那さんやさしいね。本当にこちらがなんと便利かが解りますよ。
明日のみで新年ですが何も出来てない我が家です。
今年ラムの日記に遊びに来てくれて有難うございましたまた来年もよろしくお願いします。
すばらしい新年をお迎えくださいね。
Commented by tablemei2 at 2006-12-30 20:50
楽しい影と動物の写真です☆
バッテリーが手に入ってよかったですね^^
まりおくんはベランダの色に馴染んで素敵です。
いつも思ってました。
今年はnmariomamaさんともおしゃべりできて楽しかったです。
佳いお年をお迎え下さいね〜☆
元旦の朝もお天気だといいですね^−^*
Commented by apr12pixtupi at 2006-12-30 21:50
良かったですね~1時間もかけて、まりおパパ、お使いご苦労さん
ま~、影の写真家、まりおママ・・・・
本当に仲が良い犬と猫!
Commented by lagoon at 2006-12-30 22:51 x
本当に良かったですね~!
200キロの道のりのせいか、写真が一段とキレイに見えます^^
カメラも復活したことで、まりお君もモデルとして一安心ですね♪
Commented by yoridorimidorii at 2006-12-31 02:21
お正月前にバッテリーが手に入り良かったですね。^ _ ^//
デジカメも日頃持ってないと不便というか
携帯のようになりつつあります。

モロッコで売られるデジカメは日本製ですか?
コンパクトデジカメは、バッグやポケットに入ってとても便に
手放せません。

写真より絵の方を順位付けしてたのに
いつの間に簡単きれいな風景が撮れちゃうカメラが優位に立ちつつあります。
「Canon EOSKiis デジタルX」か同等の「NIKONのD40」とどうしょうか迷っているのに、家電のおじさんは人不足で何の説明もしてくれない・・・
今年中にはと思ったのに、誰も相手にしてくれない。ばあちゃんではあかんのかぁぁぁと心でほえてるの・・・・~ム~+

片道1時間だと天下の名湯「下呂温泉」までは行けてますね。〜〜♪
それにても優しい旦那様。
これもまりおママさんが、日頃やさし尽くしていらっしゃるからなのね。

モロッコの素敵なお写真待ってます。
それでは、お体には呉々もお気をつけになって
面白いモロッコ日記の再開、楽しみにしています。
Commented by nmariomama at 2006-12-31 03:26
☆アンジンさん
日本にいたらこんな厄介な思いをせずにすみますよねえ。。。
本当に、やれやれ、、、夫に感謝でした^^ゞ
喘いでいたわりにはバッテリーも頑張ってくれたかな。
もうやめておこうと思ったのですが、綺麗だったのでやっぱり撮りたくなっちゃいますね^^
Commented by nmariomama at 2006-12-31 03:30
☆わんぱくラムさん
いろいろお忙しかったでしょう。 ありがとうございます。
こちらこそ、遊びに来ていただけて、本当に感謝です^^
おかげさまでバッテリーも手に入り、又写真にも精を出します。
来年もよろしくお願いしますね。 母さまも、どうぞ良いお年を^^♪


Commented by nmariomama at 2006-12-31 03:34
☆tablemei2さん
屋上がしっかり、まりおの背景になってしまってますね^^
合っているのでしたら、良かった^^
本当にこちらこそ、meiさんに遊びに来ていただけて嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
meiさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^♪
Commented by nmariomama at 2006-12-31 03:37
☆apr12pixtupiさん
おかげさまで、バッテリーが手に入りホッとしました、、、が、日本にいれば、こんな思いをしなくてもいいのに、、、なんて思ったりもした複雑な数日間でした^^;
来年も犬猫ツーショット、いきますね^^
Commented by nmariomama at 2006-12-31 03:39
☆lagoonさん
もう、このバテリーで永久にもってもらいたい心境です^^;
とにかく安心しました。 まりおはどうでしょう。
又モデル~~ なんて文句いうかも^^ゞ
Commented by nmariomama at 2006-12-31 03:45
☆yoridorimidoriiさん
やれやれ、一安心です。
うちのこのデジカメはアメリカ製です。日本製もありますが、高いので・・・
とにかくまだそんなに普及してないのが厄介なところなんですよ。
midoriさん、すごいなあ、、、そんなカメラの機種を言われても、チンプンカンプンです>< 年明けてから、もう一度家電のおじさんに言い寄ってみて、是非手に入れて傑作を撮ってくださいな。 楽しみにしてます。
midoriさんもご無理のないように、、、来年もよろしくお願いします^^>


<< お誕生日おめでとう♪ 6歳にな...      あー、デジカメ、、、 >>