続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

だいぶ良くなりました^^♪

ご心配おかけしましたが、おかげさまで、今日あたりからだいぶ気分も良くなっています。
16日に入れたお知らせの記事にコメントをくださった皆様、個別にお返事できなくて、申し訳ありません。
ここにまとめてお礼申し上げることをお許しください。
本当にありがとうございました。

今回は風邪が大元だったのですが、それに発して、薬のせいで胃痛やら、何やら、、、
一番厄介だったのが、血圧が下がってしまい、そのせいで復調が遅れました。

その血圧も正常に戻りつつありますので、もう大丈夫と思います。
が、まだ長くパソコンに向かっていられないので、更新は来週からにする予定です。

今日は、このお知らせと、後、12日にコメントを入れてくださった方へのお返事を致しましたので、読んでいただければ幸いです^^

では、後2~3日ほどお休みしますのでよろしくお願いします。

皆様も季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

                                         ==まりおまま==
[PR]

by nmariomama | 2006-11-18 17:39 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/4571782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-11-18 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bahasa at 2006-11-19 00:31
あんまりムリをしないでくださいね。
更新は気分がよくなってからでもいいのでは?
必ずのぞきに来ますから・・・・。

にんじんとオレンジジュースのケーキ作ってアップしました。
おいしかったですよ~~。
全部職場に持っていきました。
ありがとうございました。
Commented by guraseri at 2006-11-19 10:57 x
体調も少しずつ良くなられているご様子にて嬉しく思っています。
絶対ご無理なさいませぬように・・・
Commented by kazinvic at 2006-11-19 21:46
更新は、いつでもいいですよ~。
無理しないで、完全に治してからにしてくださいね。
Commented by kakeru922 at 2006-11-19 22:13
お体にお気をつけてください
こっちでもナニやら新種のインフルエンザが流行るかも?的なニュースを聞いたもので
Commented by glueck-ss at 2006-11-20 02:11
この際完治するまでゆっくりなさって下さいね。
マリオ君もmariomamaさんの具合を心配してるのでは?

Commented by arc1017 at 2006-11-20 11:37
おや、ちょっとご無沙汰してる間に体調を崩されていたのですね。
まだムリをなさらず、ゆっくりと養生してくださいね。私も今回の風邪が長引いたのは、起き上がったり外出したりと、ちっともじっとしてへんかったからなんですよ。
私も薬で胃痛、よくなります。私の場合は胃が荒れるとミルクを飲んでます。いっぱいビタミン取って、ゆっくりしてね!
Commented by lagoon at 2006-11-20 13:59 x
風邪に端を発した体調不良だったのですね。ホント、季節の変わり目は用心です。これから忙しい年末がやってきます。じっくり治して、慌しい師走に備えましょう!
Commented by snowdog at 2006-11-20 23:47 x
そうですよ。ご無理なさらず今は完全に治す事に専念しましょう。
ぶり返すとキツイくて長い療養になってしまいます。
お互い三十路(笑)も過ぎてますから健康一番に考えましょう♪
Commented by 小夏母 at 2006-11-21 02:01 x
大丈夫ですか~
体調の悪い時は無理をしないのが一番ですからゆっくり休養して下さいね。


<< 復活!! 散歩の続きです^^      お知らせ >>