続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

お知らせ

ちょっと体調を崩してしまいました。
もう少し、お休みします。 再開までよろしくお願いいたします。

12日の記事にコメントを入れてくださった皆様、お返事が遅れますが、
ご了承ください。

                             ==まりおまま==
[PR]

by nmariomama | 2006-11-16 17:54 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/4559966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アンジン at 2006-11-16 20:40 x
大丈夫ですか?
あせらずに体力回復するまでゆっくりしてください。
再開の日を楽しみにいつまでもお待ちしておりますので、
ゆっくりしてください。
全快の早いことをお祈りしています。
Commented by tablemei2 at 2006-11-16 21:11
あら、大丈夫ですかぁ。。。
お疲れが出たのですね。
今がやっとホッとできる時間なのかもしれません。
のんびりじっくり養生してくださいね、主婦は無理をしがちですから
 くれぐれもお大事に!!
Commented by snowdog at 2006-11-17 00:32 x
疲れがたまっていたのでしょう。
無理をなさらず 少しのんびり過ごして下さいね。
Commented by bbwan at 2006-11-17 06:51
ラマダンの疲れたでたのでしょうか? お大事に。 
Commented by ikunak at 2006-11-17 08:00 x
しばらく、更新されていなかったので、心配していました。
ゆっくり休んで体調を整えて下さいね。
1日も早く元気になるのを祈っています。
Commented by guraseri at 2006-11-17 08:20 x
体調を崩されていたのですね。
ゆっくりお休みください。
ご無理なさいませぬように。
Commented by ryu_ma_ma at 2006-11-17 10:02 x
きっと頑張りすぎたのでしょう。
暫くはお休みしてバッテリーを充電して
元気に戻ってきてくださいね。
待ってます。
Commented by kazinvic at 2006-11-17 16:35
頑張りすぎはダメですよ。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
Commented by メルママ at 2006-11-17 19:36 x
おかしいな?って思っていました。(携帯で覗いたら更新してないから…)
季節の変わりめって体調を崩しやすいもんね。
まりお君とゆっくりしてね^^。
お大事に。

Commented by lagoon at 2006-11-17 21:57 x
あらら、体調崩されたんですか。最近僕の周りで風邪が流行ってるけど、ままさんも風邪かな?
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。


<< だいぶ良くなりました^^♪      ハッサンの塔 >>