続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

やっと、お出かけ♪

本当に、お待たせ~、、、という感じで、昨日まりおを連れて海岸の方に行って来ました。

ラマダン中も近場で車には乗せていたけれど、やっぱりわかるんでしょうか、お出かけとの違い。嬉しそう♪
e0092286_22354850.jpg


夕方4時頃、海岸付近の公園から。
夏場より、ずっと波が高くなっていて、その波しぶきのせいか、付近は何となくもやった感じでした。
e0092286_22392654.jpg


夕日が眩しいね。
e0092286_22402944.jpg


いつもは行かない公園の裏のほう。
普通の家があるのですが、裏庭を木戸越しに覗いたら、何と馬がいました・・・
どういう家だろう、、、朝の散歩は海岸を乗馬で? いいなあ・・・
e0092286_22422333.jpg


帰り際、馬のいる家の方角から日暮れを。。。
e0092286_22442324.jpg


久しぶりにのんびりしました^^
一ヶ月のラマダン生活が遠い過去のよう。。。
[PR]

by nmariomama | 2006-10-25 22:54 | まりお | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/4422079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bbwan at 2006-10-26 03:31
やっと平常な日常が戻ってきたのですね。 ラマダンがおわるとふっとこんな風にのんびりしたくなるのでしょうね。まりおくんもおでかけうれしそうですね。 
Commented by nmariomama at 2006-10-26 05:30
☆bbwanさん
やっぱり普通がいいですね。
海を見ながら心底ホッとした気持ちになりました^^
まりおもさぞかしホッとしたでしょうね^^(笑)
Commented by tablemei2 at 2006-10-26 17:13
ほんとになんと言って差し上げたらいいのかわかりませんが、ラマダンご苦労様でございましたm_・_m
マリオくんのお顔が笑ってますね^^* nmariomamaさんもきっと笑顔でいらっしゃるからね^^
犬もよくわかってるんですよねぇ♪
心からのんびりできるのもラマダンもおかげなんでしょう^−^
景色が輝いてみえたことだと想像しています^^
Commented by nmariomama at 2006-10-26 22:25
☆tablemei2さん
ありがとうございます^^
わかっているのかどうか・・・まあ、でも、人がご機嫌だと犬にもわかりますよね^^
ラマダンも生活のひとつにアクセント?でしょうか。。。
それにしては、一ヶ月は長すぎますが^^;
秋の海辺の陽射しは気持ち良かったです♪
Commented by kazinvic at 2006-10-27 07:00
長かったラマダンが終わって、やっと人も犬も、のんびりできるようになったんですね。
これから、この一か月分を取り戻すために、毎日お散歩やお出かけをしないと、ね、まりお君とウィンダちゃん!
Commented by nmariomama at 2006-10-27 16:28
☆kazinvicさん
ワンにも不自由かけまして、ほんと、取り返してあげないと、と思ってます^^
ま、これはワタシも含めて、なんですが。。。^^ゞ


<< ニンジンとオレンジの果汁入りケ...      やれやれ・・・ >>