人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

お友達犬

お友達犬_e0092286_23195096.jpg

今日はね、お友達を紹介します。
と言っても、ボクは直接知らないんだ。
ママがこの間、日本に行った時に遊んでもらったんだって。
とってもお世話になったんだよ、ママがね^^
で、それから、ママがトロフィーちゃん(って言うんだけど)は元気?元気?ってメールで煩くするもんだから、飼い主さんが写真を送ってくれたんだ。

トロフィーちゃんだよ。 
ボーダーコリーのおりこう犬、ボクよりちょっと年上のお姉さん。
お友達犬_e0092286_23215950.jpg


この間、飼い主さんが旅行に行ってる間、ペットサービスで、3日間お留守番したんだって。
去年は寂しくってちょっとまいったけど、今年は平気、頑張ったんだって。
偉いなあ、、、ボクなんて4時間以上お留守番したことないよー。

トロフィーちゃんのおうち、素敵だね、ボクのおうちと大違い。
後ろに飾ってあるの、きっとトロフィーちゃんのママのお手製だよ。
トロフィーちゃんのママはとっても絵が上手なの。うちのママと大違い。
お友達犬_e0092286_23253378.jpg


トロフィーちゃん、気持ち良さそうだね。そこは涼しい?
お友達犬_e0092286_2327737.jpg


ボクもいつかトロフィーお姉ちゃんのおうちに遊びに行きたいなあ。

(Tさん、お写真のご協力、ありがとうございました^^>)

by nmariomama | 2006-09-12 23:34 | その他のワン・ニャン


<< 自然って強い!      ハックション・・・ >>