人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

あー、今日も日が暮れる・・・・

日本だったらここで、カーカーとカラスの鳴き声が入るところでしょうが、生憎モロッコにカラスはいません。
夫は、イヤ、いるはずだ、アトラスの山のほうには絶対いる!
と言い張るのですが、終ぞその話は現実になっていません。

ま、それはいいのですが、、、、

昨日の日暮れ時です。
ワンも空を見上げるんですねえ、、、何を考えているんでしょう。。。
ニャンは毛づくろいに忙しいようです^^;
あー、今日も日が暮れる・・・・_e0092286_22121495.jpg


見上げた先の夕暮れ。
あー、今日も日が暮れる・・・・_e0092286_22132232.jpg


で、こんな写真載せるのは恐縮なんですが、、、
彼方から飛んできた鳥の群れ、必死で撮ったらかすかに入りました!万歳♪(笑)
あー、今日も日が暮れる・・・・_e0092286_22151647.jpg


そして、しばらく佇んでいたら、東に月がもう出ていました。
何だか侘しい風景になってしまった。。。。これもちょっと無理がありましたねえ^^;
あー、今日も日が暮れる・・・・_e0092286_22184544.jpg


by nmariomama | 2006-09-07 22:23 | 自然・花・風景


<< 謎の物体・・・これな~んだ^^      昨日の補足、丁子の説明です。 >>