続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

ちょっとバテバテ。。。

何をしたってわけでもなく、無理をしたわけでもないのですが、8月後半、結構暑かったこともあって、ちょっと体調が低下気味・
知らぬ間に、夏の疲れがたまっているのかもしれません。
少々バテバテ。。。

ウィンダもね、暑くてやんなっちゃうよね。
e0092286_08755.jpg


まりおも、なんか疲れる~~、、、って、キミは何にもしてないでしょ。
猫たちのご飯のお皿の前で行き倒れ?
そこ涼しいのね、きっと。。。
e0092286_0104176.jpg


私もこんな感じでデレンコ、どっかに転がってるとご想像ください^^ゞ

そんな中でも、ベランダの鉢にイタズラで蒔いたモロッコインゲン豆。
あっという間に芽が出て今朝見たら、花が咲いてました♪
暑いだろうにご苦労様、、、って思わず声かけちゃいました。。。
e0092286_0134782.jpg

[PR]

by nmariomama | 2006-08-31 00:16 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/4075477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arc1017 at 2006-08-31 04:17
ありゃ、大丈夫でしょうか。夏バテですかね。
そちらはまだ多少は暑いみたいやし、ゆーっくりと休んでくださいね。
私は毎年夏にちょっとバテて、多少体重が減るんですが、今年は終わるのが早かったため、体重が減らないまま夏が終わってしまいました。
なら動けよっ!って思うんだけど、だって外雨やし。なんて言い訳しながら、私もゴロゴロしてます^^;。
Commented by nmariomama at 2006-08-31 06:09
☆arc1017さん
すみません、ちょっとね、って感じでダレテます^^;
また、今日、暑くなっちゃったんですよね。
まあ、大丈夫ですので、ご心配なく。
あはは、こっち来て、たくさん歩いて体重減らしてくださいな^^>
Commented by aranofrion at 2006-08-31 07:14
おはよう!本当に今年の暑さには、バテバテよ、
今日も、今から、ムチウチの治療と、点滴よ、
長くて暑い夏も、ソロソロ終わって欲しいです、
まりお君も、ウィンダちゃんも、暑いから、グッタリね、
寝るのが一番よ、
Commented by nmariomama at 2006-08-31 15:59
☆アランママさん
暑い!って口にすると余計暑くなるから言わないでおこうと思いながら、あつい~と連発してるここ連日。
ほんとそろそろ暑さから解放されたいわ。
それに、こっち、雨が降らないでしょ。それも堪えるわね。
ママさんも暑い中の治療・点滴に行くのも大変でしょう、とにかくお大事に。
ほんと、睡眠が疲れた体には一番の良薬ね^^>
Commented by メルママ at 2006-08-31 17:32 x
ままさん 大丈夫ですか?
今年は世界中が暑い夏だったのですね。
私も今年はバテバテでした。
Commented by nmariomama at 2006-08-31 17:43
☆メルママさん
ありがとう、何とか生きてます^^(笑)
今日でもう、8月もおしまい。 これで早く暑さともオサラバしたいですよねえ。
忙しいのに来てくださって、m(_ _)m でした^^ゞ
ママさんもどうぞ気をつけてね。
Commented by メルママ at 2006-08-31 17:46 x
仕事中に見てたから、コメントが途中になっちゃった。
モロッコいんげんの花ってスイトピーのようなんかな? あっ!携帯からだから画像がちょっと見れなくて、ウィンダちゃんとまりお君に会いに会いに帰ったらまた伺います。
ままさん 雨が降ってきました。 あんなに暑かったのに肌寒いですよ。
Commented by nmariomama at 2006-08-31 18:02
☆メルママさん
や、スミマセン、お仕事中に。
そうそう、お豆だから、スイトピーを小さくした感じ、とっても可愛いですよ。
肌寒いの? 羨ましい、、、今日もこちらは暑いです><
↓↓の夕陽の写真も見てね^^
Commented by elderman at 2006-08-31 18:45
まりおくんの頭の上に光の輪が・・・ って見えちゃった。(笑)
Commented by lagoon at 2006-08-31 21:35 x
ワンちゃんたちもさすがに夏の暑さは応えたようですね^^;
暑い日にコンクリートの上にゴロンって、冷たくて気持ちよさそう!
でも、マリオ君は本当に行き倒れてるようにしか見えないところが愛嬌あっていいなぁ~(笑)
Commented by nmariomama at 2006-08-31 22:15
☆eldermanさん
あはは、えるだまさんてば^^ゞ
だいぶ、ハイってらっしゃるのと違います?(笑)
Commented by nmariomama at 2006-08-31 22:19
☆lagoonさん
冷たくていいんですが・・・固いのがたまにキズ。
彼らは毛皮の敷物付きですもんね^^;
どう見ても行き倒れ、おーい、生きてるか~、ってね^^ゞ
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-31 23:14
みなさんーゆっくりして、体力を回復してくださいね
少し凌ぎやすくなると無理していたいのがどーっとくるので
コロコロできる時は、していてくださいね
ウィンダ嬢の姿に哀愁が漂ってるような・・・・・すみっこに収まりすぎですよ~
Commented by のこのこ at 2006-09-01 00:08 x
こんばんわ~眠い~^^大好きな秋の夜長ももうすぐ~
あら~ぐで~っとなさって(笑)
横須賀は、朝晩涼しい風が吹くようになりましたよ^^
で、私も少し元気になりました。
スイトピーのお花に似てますね~マメ科なんでしょうね。
Commented by nmariomama at 2006-09-01 00:20
☆au-kiki-haru-wanさん
はいはい、何にもしないでゴロゴロしてます^^
ほんと、これからのほうが疲労を感じるんですよね。
ウィンダ? 壁が冷たくて気持ちいいのでしょう。
思いっきり隅にいました^^;
Commented by nmariomama at 2006-09-01 00:23
☆のこのこさん
秋の夜長を楽しみのも体力が要りますよねえ。
夏の疲れが長引かないように、のこのこさんもお気を付けを^^
お豆ですから、スイトピーもみんな仲間ね。
ちっちゃいけど、可愛く咲いてます♪
Commented by cafesuzie at 2006-09-01 08:40
大丈夫ですか?湿度の低いモロッコでも夏バテ?
私も外回り続きで、だいぶへばってきました。
夜は11時半就寝です。早寝して休んでください。
みんなでお昼寝しちゃえ~!^^
Commented by kazinvic at 2006-09-01 15:34
あは、ウィンダちゃん、壁にへばりついてますね。涼しいのかな?
で、まりお君は行き倒れですか。
ママさんは、行き倒れていませんか?せめてベッドで寝てくださいね。(笑)
9月になり、ようやく暦の上でも春になりましたが、今日は何と25度。春を通り越して、夏になったような陽気です。でも明日からまた涼しくなるようですけど。
Commented by nmariomama at 2006-09-01 18:36
☆cafesuzieさん
元々、暑いのは苦手なんです。
いつもなら、そろそろ、という時に暑くなられると、やっぱりトシですね、リズムが狂うとついていけなくなりました。
ま、私は今は専業主婦ですのでペースは守れますので、、、
suzieさんこそ、ご無理のないように。
そうそう、睡眠が一番大切になってきますよね。食べるのは心配ないわね^^ゞ
Commented by nmariomama at 2006-09-01 18:38
☆kazinvicさん
そうなんです、壁が冷たくて気持ちいいのでしょう。
目いっぱい、くっついてました^^
ベッドより、床のほうがヒンヤリいいんですが、何せ固い!ので、、、(笑)
こちらは、とにかく雨が待たれます。。。


<< 続くでれんこ。。。      洗濯の話し。 >>