続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

お散歩で♪

日曜日、ちゃんとボクもお散歩に連れていってもらったよ^^
雲っていたんだけど、段々暑くなって来て、やっぱり舌出しになっちゃった^^;

(ルリマツリと一緒にパチリ! 白いのもルリマツリのようです。白いのは初めて見ました。)
e0092286_18435413.jpg


ここに来る前に他のワンちゃんに会ったよ。
これはボクじゃないよ、そのワンちゃん! そっくりでしょ♪
e0092286_18461199.jpg

                               このボクの写真と瓜二つ??!!
e0092286_18482523.jpg











パコ君って名前だって。 
顔は似てたけど、体はパコ君のほうが二回りくらい大きかった!!でもとっても優しかったよ。
挨拶してくっついたらどっちだかわかんなくなっちゃった^^♪
e0092286_18535100.jpg

[PR]

by nmariomama | 2006-08-08 18:57 | まりお | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/3955226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mwakao at 2006-08-08 20:56
ほんとだ、ほんとだ! そっくりだぁ~~~ キャッ(^o^*))((*^o^)キャッワ~イ!
いろんな子がいるけど、この子は、まりお君とどこかで繋がってるかもよ^^)
いいお友達が出来てよかったねぇ~
Commented by わんぱくラム at 2006-08-08 21:10 x
なんとそっくりなんだわ。
親戚かな。。。まりおくんと兄弟だったり・・して?
お友達と一緒に遊べていいね。

↓ブーゲンビリア色とりどりでとっても綺麗だわ。
Commented by nmariomama at 2006-08-08 22:12
☆mwakaoさん
ねえ、びっくり。どこかで繋がってるかなあ、、、でも、優しいコで良かった^^>
中々小型犬に会えないので私も喜んじゃいました♪
Commented by nmariomama at 2006-08-08 22:15
☆わんぱくラムさん
大きさが違うので兄弟ということはあり得ないけれど、でも、あんまり顔が似てるんでびっくり♪
オスだったけど、二匹とも仲良く挨拶してました^^
ブーゲンビリア、これだけ色が揃っていると目の保養になって、お散歩もまた楽しや、です^^/
Commented by yoridorimidorii at 2006-08-08 22:21 x
U^エ^*U 奥目ちゃんのところがそっくりね。
毛並みも・・・

今日ホームセンターでクリームのブーゲンビリアを見つけました。
今年は南洋朝顔すーが全然出てこないので
代わりにツル性の「パントレア」(ジャスミノイデス)お花と
車にやっとこさ入ったと言うか無理矢理押し込んで
カポックを購入してきました。
Commented by nmariomama at 2006-08-08 23:09
☆yoridorimidoriiさん
なんか、気味わるいくらい似てました^^;
「パントレア」 ジャスミン系のお花ですか、いいですね。
こちらジャスミンも豊富です^^
Commented by lagoon at 2006-08-08 23:10 x
本当にそっくり^^ 挨拶交わしてると交じり合っちゃって、何がなんだか分かりませんね(笑)
それにしても、マリオ君には夏の暑さがとても堪えそうですね。
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-08-08 23:51
似てますね~^^パコ君、そっくりさん大賞ものです
大きさは、本当に違いますね。兄と弟の図の様です^^
かなり、暑そうですね。wanたちには、辛い夏です><
Commented by arc1017 at 2006-08-09 00:13
あははー、ホントに似てますね♪
最後の写真、一瞬何の写真かわかりませんでした。2匹がじゃれてる写真やったんですね^^。
シシカバブ、早速作らせていただきました!ブログで発表しましたので、また覗いてみてくださいね♪
Commented by nmariomama at 2006-08-09 03:16
☆lagoonさん
びっくりするくらい似てて、笑っちゃいました^^;
この日は割りに涼しいほうだったのですが、やっぱり歩くとハーハー状態になっちゃいますね。
Commented by nmariomama at 2006-08-09 03:20
☆au-kiki-haru-wanさん
こんなに似ている犬に出会ったのは初めて!ほんと、びっくりしました。
大体外で写すと、舌出しで暑そうに写ってます。
まあ、暑いんでしょうが、、、ワンにはほんと、夏は気の毒です。。。
Commented by nmariomama at 2006-08-09 03:22
☆arc1017さん
あはは、わかりました?二匹ちゃんといるんですよね^^
シシカバブ! わッ、早速伺います^^
Commented by aranofrion at 2006-08-09 07:32
アラ!本当にソックリ!
クンクン挨拶してる姿、毛マリ状態で、
まりお君が、何処??どっち?て、感じ!
毛色も、伸び具合も、似てるね~^ぇ。
Commented by guraseri at 2006-08-09 08:31 x
瓜二つ!!本当に顔そっくりですね。
マリオ君、優しいお友達が出来てよかったね。
↓ブーゲンビリアのお花をお散歩しながら楽しめるのですね。
クリーム色、白のブーゲンビリアのお花もキレイですね!!


Commented by imashimi at 2006-08-09 14:17
まりお君も暑そうねぇ。うちも可哀相なくらい。短くカットしてあげたいけど
きっと必要だからあるんだと考えると、お腹を少し短くするだけにしようと
思います。
↑ほんとだ、よく似てるー。そして合体しててよく分かんない~。
Commented by kazinvic at 2006-08-09 15:13
あらまぁ、本当にそっくりだこと!
顔つきも、毛の色も同じで、これで大きさが同じだったら、どっちがどっちだか分かりませ~ん。
Commented by nmariomama at 2006-08-09 16:00
☆アランママさん
ね、そっくりでしょう。びっくりしました。
ちょうど目の周りの毛の感じもまさにまりお!
私にも挨拶してくれて、とっても可愛いパコ君でした♪
Commented by nmariomama at 2006-08-09 16:03
☆guraseriさん
こんなお友達に会えるとお散歩も又楽しくなります^^
今はブーゲンビリアしか花盛りはないんですよ。
でも、これだけ綺麗に見せてくれれば飽きずに夏のお散歩も楽しめます^^
Commented by nmariomama at 2006-08-09 16:10
☆imashimiさん
そうなの、思い切って切るべきか、とかいつも悩むんですが、でもラサは結構、暑さにも寒さにも強いんですよ。
犬種としてはプリミティフな犬だから、小さいながら丈夫!そういう意味では飼い易い犬種ですね。
富雄君のサマーカットなんて想像つかない^^!
でも、暑いんでしょうねえ。そうそう、せめておなかの、部分カットね。
早く暑さが落ち着くといいですねえ。
あはは、もうほんと、合体!だわ♪
Commented by nmariomama at 2006-08-09 16:15
☆kazinvicさん
あ、まりおがいる!って一瞬思っちゃったくらい似てました^^
お散歩で小型犬にあまり出会えないので、こんな出会いがあると、お散歩も倍楽しくなります♪愛想も抜群に良いコでした^^
Commented by のこのこ at 2006-08-10 08:51 x
昨晩コメントできませんでした~(汗)
ルリマツリの花の色とまりお君の毛色が、物凄くマッチしてると思います~まりお君がハンサムってこともあると思うのよ(笑)
どっちがどっち?よく似てる~!たぶん、私には見分けがつかないわ^^
Commented by nmariomama at 2006-08-10 17:58
☆のこのこさん
うまく入らなかったのかしら、エキサイトのせいかな。
二度もすみませーんm_m
お、まりお、聞いたか?ハンサムって言ってくれたぞ、のこのこお姉さん♪(ヨイショ!笑)
ルリマツリと一緒だと、まりおの暑苦しい姿が少しでも半減されていいかと・・・^^;
ほんと、合体しちゃってあらら、、、でした。
写真見た私も、何だかこれじゃわかんないだろうなあ、・・・と思いながらのUPでした^^;
Commented by bbwan at 2006-08-15 05:36 x
こんにちは 一番上のまりお君の写真をみると、コートがとってもきれいで、きちんと手入れなさっているのがわかります。 まりお君似のこ、一緒にいると大きさがよくわかりますね。  体高もかなりたかいようですが、顔もそっくり。白いいろがちょっと多いかな
Commented by nmariomama at 2006-08-15 16:01
☆bbwanさん
思ったような手入れができてないのが現状ですが、ムーさんにそう言っていただくと、嬉しいです^^
顔はそっくり!でも、大きさ、そう、体高も違いますし、謎のワンちゃんでした。


<< モロッコのスープ、ハリラ      花盛りのブーゲンビリア。 >>