人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

鉄砲玉

やれやれ、デジカメを息子に持っていかれちゃいましたよ。
我が家には一台しかないんです^^;

いえね、今朝(日曜の朝)、まりおを置いて猫の写真を撮りに行ったのです。
外猫さん相手だから、まりおを連れて行くと逃げられちゃうので。。。

で、帰ってきたら、いきなり息子が、
「おかあさん、ボク、急にフェズに行くことになった。
午後の列車で行くから!デジカメ、すぐチャージして!」

え?え?え?
で、デジカメを充電。
いつ帰ってくるのかしら・・・

「友達しだいだね。 最大土曜まで!」

というわけで・・・デジカメは息子と旅立ってしまいました。
鉄砲玉め!

うむ、土曜まで、写真はどうするのじゃ。

ま、とりあえず、今日はまりおのノビノビ~の写真で我慢していただくか・・・
明日は明日の風が吹く、ですね。
何せ、インシャラーの国にいるんですから。

あ、そうだ、明日はこの、インシャラーについて、お話しましょう^^
ヨカッタ、ヨカッタ♪

鉄砲玉_e0092286_43586.jpg


鉄砲玉_e0092286_4363742.jpg


鉄砲玉_e0092286_4433689.jpg


by nmariomama | 2006-07-17 04:37 | 徒然何でも在り記


<< インシャラー & ビスミラー      子供向日葵 >>