続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

久しぶりだね♪

一昨日、久しぶりでやっとウィンダも連れ出してお出かけができました。
といっても、行き先は先日と同じ場所の海なんですが・・・^^;

朝です。少し霧が出ていましたが、車を降りるころは晴れてきました。
e0092286_2282427.jpg


えへへ、久しぶりで嬉しいね。
e0092286_2293816.jpg

思わずリラックス。
e0092286_22102565.jpg

おとうさんと一緒だと表情も変わるね^^
e0092286_22112263.jpg


さて、まりおもね、一緒だったんだよね。やっと写してもらえた?
e0092286_22124929.jpg


楽しい日曜の朝のお散歩でした。
[PR]

by nmariomama | 2006-07-11 22:14 | ウィンダ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/3796259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by au-kiki-haru-wan at 2006-07-11 22:46
ウィンダちゃん、かっこいい!
手も足も大きい~、まりお君がミニチュアに見えてしまう(貴公子、失礼いたしました)^^
朝から海辺の散歩なんて、ゴージャス!
家族で、気持ちいいことって最高ですね
Commented by cafesuzie at 2006-07-11 23:20
ウィンダちゃん、女の子なのに、ほんとカッコイイ!↑
まりお君とお互いをどう思っているんでしょうね。

↓モロッコインゲンは、モロッコであまり食べられてない――不思議発見です。100へェ~でした。
Commented by メルママ at 2006-07-12 01:11 x
メルにお祝いのカードをありがとう~ まりお君
とっても嬉しかったよ♪

ウィンダちゃんがとっても優しいお顔をしてますね。
ウィンダちゃんとメルは同い年だったよね^^。
お父さんと一緒、まりお君とも一緒、ままさんとも一緒だもんね、嬉しいねぇ~~(#^.^#)
Commented by bbwan at 2006-07-12 05:43
ウィンダ嬢 とっても美犬ですね。
まりおくんと一緒にならんで、海をばっくにいいかんじー
Commented by nmariomama at 2006-07-12 05:47
☆au-kiki-haru-wanさん
ウィンダはメスながら、うちの飛びっきりの番犬です^^
3歳のころまで競技会目指して訓練もしてたんですが、諸々の事情で断念いたしました。
まりおは私の犬、という感じですが、ウィンダは完全にパパっ娘でおとうさんと一緒ならご機嫌、私ではハンドリングが務まらないんですよ^^;
ご飯から小屋の世話は全部私がやってるのにねえ・・・
Commented by nmariomama at 2006-07-12 05:52
☆cafesuzieさん
日曜日、ワールドカップの決勝をその日の夜に控え、でもまあ、一応一段落と言う感じで、やっとウィンダをお出かけに連れ出せたんですよ。
サッカーの影響はここにも及んでました^^;
まりおはウィンダのことちょっと怖いけどだーい好き!
ウィンダはクールでまあ、そこにいてもいいわ、って感じなんです^^
モロッコインゲン、どうやって日本に入ったか、まだ謎が残ってます。
解明しなければ・・・^^>
Commented by nmariomama at 2006-07-12 05:55
☆メルママさん
いえいえ、あんなのですみません。
もっとちゃんとしたかったんですが、来年ね^^
お疲れ様でした。暑いのに大変。
メール、大丈夫そうなら、又入れますね^^/
Commented by nmariomama at 2006-07-12 05:58
☆bbwanさん
中々ウィンダとまりおと一緒の行動ができないので、出かけてのこのツーショットは貴重なんです。それに、二人ともそっぽ向いたりで、たくさん撮った中でやーっと一枚マシなのが、これでした^^;
Commented by guraseri at 2006-07-12 07:00 x
ウィンダ譲、マリオ君のツーショットよく撮れていますね。
ウィンダ譲の目の輝きはお父さんと一緒なので嬉しいのでしょうね。
ご家族で朝のお散歩はとても気持ちの良いものなのでしょうね~
Commented by apr12pixtupi at 2006-07-12 07:25
犬は一匹かと思っていたので、ビックリ!
ウィンダちゃん、日本では珍しくなったシェパードですよね!
(知人に警察犬を扱っている人がいて、シェパード欲しいけど、今は
なかなか手に入りづらく、小型犬ブームだそうです)
まりお君とのツーショット、なかなか、まりお君案外小さいのね~。
Commented by aranofrion at 2006-07-12 07:49
おはよう!この木製のベンチ覚えてるよ、昨日の
モロッコは、猛暑だったらしいから、
汐風が、気持ちいいでしょうね、まりお君も、ウィンダちゃんも、
いい顔してるよ、綺麗に2ワンちゃんが並んだ、記念写真!
始めて見た気がします、まりお君!舌が長いよ、
暑かったんだよね。
Commented by nmariomama at 2006-07-12 18:16
☆guraseriさん
このツーショットは貴重なんですよ。中々一緒の行動が取れなくて・・・
ねえ、ウィンダ、おとうさんと一緒だと全然表情が違います。
朝の海は本当に気持ちがいいです^^
Commented by nmariomama at 2006-07-12 18:20
☆apr12pixtupiさん
あ、すみません、最近ウィンダの記事がなかったものだから。。。
そうです、ジャーマン・シェパードです。
もう、日本じゃクラシックでしょうね。
それに、やっぱりこの犬を飼うのにはちゃんとしたスペースがいるし。
需要は小型犬ばかり、変なブームが起こっているようですが・・・
まりおは小型犬としては大きいほうかな、6キロはあります。
でもまあ、何せウィンダと並んでますから^^;
Commented by nmariomama at 2006-07-12 18:23
☆アランママさん
そう、前回はまりおがここに乗っかって写真、写したの^^
ほんと記念写真ね。中々二匹の写真ってないから貴重です。
うちの屋上ではあるけれど、外でのこういう写真は初めてかも。
出かけると、まりおはいっつもこの舌だしで、何とかならないかしらねえ^^;
Commented by bunga3 at 2006-07-12 20:43
ウインダちゃん、ほんとに優しい表情をしてますね。
やはり外に出るとわんちゃんはうれしそうですねえ。
我が家もたまには遠出してやらないと・・・・。
でもウチは車を恐がるのですよ~~。
Commented by nmariomama at 2006-07-12 22:02
☆bunga3さん
まりおもそうですが、ウィンダも全然、表情が違います。
写真を撮ると一目瞭然なのがおかしいくらい^^
リュウくんは車がだめだったんですねえ。
bungaさん、頑張って、歩け歩けの遠出は如何?
Commented by ヒロ at 2006-07-13 00:54 x
ウィンダちゃん、お久しぶり~~♪
やはり美人さんのウィンダちゃんには 海が似合いますね^^
お父さんと一緒のお写真は 本当に嬉しそう^-^
まりおクン&ウィンダちゃんのツーショット、いい笑顔ですね~♪
Commented by kazinvic at 2006-07-13 15:39
ウィンダちゃん、本当に嬉しそうに、でれ~っとしてますね。
大好きなお父さんと一緒だもんね!
大型犬と小型犬が仲良く並んでいるのって、見ていてとっても和みますね。
Commented by nmariomama at 2006-07-13 16:18
☆ヒロさん
ごめんなさい、こちらほうレス入れ忘れてしまって・・・
このツーショットは貴重なんです。
ジャック君とノーティ君はいつもツーショットで羨ましいです^^
おとうさんとお出かけがウィンダには一番嬉しいようですね♪
Commented by nmariomama at 2006-07-13 16:22
☆kazinvicさん
あはは、顔が緩みっぱなしのウィンダです。
ほんとに嬉しいんでしょうね。写真を撮ると良くわかります^^
まあ、何とかツーショットで収まりましたが、中々難しいですね。
ちっちゃいのとおっきいの、並んでると何だか可笑しい、笑っちゃいますね^^
Commented by pvyuyu at 2006-07-18 07:19 x
亀レスですね!とっても素敵なお写真を拝見しましたら
私も足跡をのこしたくなりました!

ウィンダちゃんはカッコイイ!
さすがG-シェパの容姿、貫禄があります☆

ハッピーなお顔、楽しそうですよね。
まりお君とのツーショット、とっても素敵よ!
まりお君だけ観ていると小さくは見えませんが
ウィンダちゃんと並ぶと小さいのがよ~~くわかりますね。
二人とも素敵なワンちゃんです!
Commented by nmariomama at 2006-07-18 17:37
☆yuyuさん
いえいえ、わざわざ素敵な足跡残していただいて、嬉しいです♪
まりおとウィンダのツーショット、これは貴重なんです。
中々撮れません。
ウィンダにとって久しぶりのお出かけだったので、本当に嬉しそうな顔してます。
もっと連れ出して一緒に行動してあげなくては。。。


<< 熱かった!      モロッコインゲン >>