2006年 06月 23日

工房

今日はちょっと時間がないので急いでUPです、ご勘弁を・・・

以前にもご紹介した、陶器のアトリエのような所の写真です。

タイルのテーブル、などなど。
e0092286_22374597.jpg


絨毯、タピスリーなどの展示室の入り口。
e0092286_22385330.jpg


ナツメヤシの木にぶら下げられた素焼きの壷。
e0092286_22413484.jpg


なんてことないランプ^^;
e0092286_22425833.jpg









では皆さん、良い週末を。。。。e0092286_2248656.gif
[PR]

by nmariomama | 2006-06-23 22:50 | 自然・花・風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/3688635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aranofrion at 2006-06-24 07:25
昨日ジンジャーケーキ作りました、フワ~~ァと、せずに
柔らかいバナナ香りのパンって、感じに、成ったわ、
レンジの温度、間違ったかな??でも、美味しかったよ、
モロッコって、感じの、タペストリー素敵!素焼の壷が
椰子の木に、ぶら下っててユニーク!底が尖がってるから、
ぶら下げてるのかな??
魔法のランプみたいで、いいな~~ぁ、ランプ大好きだから、
手に、取って見て見たいです、
良い週末を~~私も、明日は、BLGお休みの日です。
Commented by apr12pixtupi at 2006-06-24 09:06
↓↓猫は狭いとこ好き、好奇心が強い・・・探検のつもりかしら?
素焼きのつぼも、こんな風ならおしゃれに見えますね!
色使いが、日本とは違う・・・今風が吹いてます・・・モロッコに・・・
いや、↓お菓子の香りに、はやがわり
ケーキ私も食べたいです~、早速ジンジャーケーキに飛びます。
Commented by mitiko-aran at 2006-06-24 11:45 x
週末でしたね、慌てて更新しました、宜しく
御願します。
Commented by mwakao at 2006-06-24 14:24
私も今日は、これから、食事会です。
忙しい週末になりそうです。。。
とってもステキなものばかりで、見たら欲しくなっちゃいそう。
いいねぇ。。。 ステキ!!!
Commented by nmariomama at 2006-06-24 16:24
☆アランママさん
作ってくださったのね、ありがとう、嬉しいです。
そうなの、それでいいの、ふわっタイプのケーキじゃないのよ。
ほんとに簡単でしょ?思い立ってすぐにできるから気に入ってます^^
昨日は時間がなくて、前に画像容量の関係でUPしそこなったのをバーっと載せてしまいました^^;
こんな感じのランプこっちではありふれているけれど、お気に召したかしら^^?


Commented by nmariomama at 2006-06-24 16:29
☆apr12pixtupiさん
ニャンは臆病なところがあるくせに、え?っと思うようなところに良くいますよね。
いずれにしても狭いところは好きみたいですよね。
この形ですものね、ぶら下げ用の壷なんでしょうね。
あはは、ケーキ、あんまり簡単で素朴だから、びっくりしますよ^^;
お試しいただければ嬉しいです^^>
Commented by nmariomama at 2006-06-24 16:30
☆mitikoさん
はい、ありがとう。お邪魔しますね♪
Commented by nmariomama at 2006-06-24 16:32
☆mwakaoさん
お食事会! 何を召し上がりにいらっしゃるのかなあ・・・^^
ご報告あるの楽しみにしていますよん。
ステキ?みんな素朴なものばかり。
でも、こういうのも飽きがこなくていいかも。
Commented by arc1017 at 2006-06-24 16:40
ランプ、いいですねぇ。タイルのテーブルも可愛い!
今回イスタンブールで、ランプを買ってきました。また写真載せますけど、もう可愛いんですよー。ホントは10個くらい欲しかったですが、何せ割れ物なので今回は1個で我慢。でももう1個くらい買ってくれば良かったー(T_T)。
Commented by nmariomama at 2006-06-24 19:24
☆arc1017さん
そうそう、お土産っていつも帰ってきてから、もうひとつくらい!と後悔するんですよね^^;
トルコも興味をそそられるものが多いなあ。
ランプのUP、楽しみにしてますね^^
Commented by kazinvic at 2006-06-24 22:51
タペストリーも、ランプも、みんなとっても素敵なものばかりですね。
左のタペストリーの色使いと模様が、とてもきれいで、欲しくなっちゃいます。
Commented by メルママ at 2006-06-25 02:12 x
私も工房に足を踏み入れてみたいな♪
実際に目にすると、あ~~目の毒になりそうです!!
やっぱりままさんの写真で、我慢我慢がいいようですね(笑
↓のケーキもおいしそう~~(#^.^#)
私もバナナをつぶして良くケーキを焼きます。
あのもっちり感が気に入ってます。
ヨーグルトを入れるとどうなるのだろう~?
ウン?お砂糖とは別に、はちみつを入れるんですか?
Commented by nmariomama at 2006-06-25 06:45
☆kazinvicさん
色調、アフリカっていうと、原色を想像しますけど、割りに日本人好みのものが多いので、私なんかもすぐ欲しくなっちゃうようなものがたくさんあるんですよねー。
困っちゃいます^^;
Commented by nmariomama at 2006-06-25 06:50
☆メルママさん
こんなところにいるとすぐに時間がたっちゃう。
ママさんも好き?
バナナケーキ、あ、そういえば、あのレシピにそのまま蜂蜜を加えると甘すぎるわね、お砂糖、減らしてください、っていいかげんでごめんなさい。
すべてこの調子なの。たいてい目分量でやっちゃうもんだから・・・^^;
ヨーグルトを加えると、シットリした感じになります。
健康にもきっといいわ、いいはず、いいと思うけど・・・^^???


<< パイナップルはいかが?      簡単シンプルケーキ・・・バナナ風味 >>