続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

Oshirase

minasama!!

PCga mata koshou><
nihongono nyuuryokuga dekinakunarimashita.
Shuurinotame sukoshi oyasumishimasu.
Gomennasai.
mariomama
e0092286_15582619.gif

[PR]

by nmariomama | 2006-06-11 16:01 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/3610255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のこのこ at 2006-06-11 19:59 x
ビックリしました~英語~!?

早くなおるといいですね、復帰お待ちしています。
Commented by kazinvic at 2006-06-11 21:58
早く直りますように!
Commented by lagoon at 2006-06-11 23:17 x
サイト間違えてしまったかとビックリしました。
よく読んだらPCの故障だったんですね。また改めて遊びにきます!
Commented by メルママ at 2006-06-11 23:52 x
アルファベットが並んでるじょ~~\(◎o◎)/!
ちゃ~~んと読めましたよ♪って当たり前ですよね^^。
この間は、読み逃げしたから う~~んバチがあたったのかなぁ~~?
早く復活する事をお祈りしてます。
Commented by cafesuzie at 2006-06-12 00:13
コメントの日本語は読めるの?
大変ですね。負けるな~p(^o^)q!
Commented by xthneh5d at 2006-06-12 07:27
まりおママさん、おつかれさまです。
いきなりのアルファベットで驚きましたが、そうでしたか・・・。
めげずにがんばってくださいね。
このコメントが読めますように。
Commented by aranofrion at 2006-06-12 07:56
お~~!英語だ!PCの調子が悪いのですね、
早く治ると、いいですね、焦らないで~~。
Commented by guraseri at 2006-06-12 08:10 x
PCの故障ですか?
上手な修理屋さんが見つかりますように。
お母様のフラワーアレンジメントとても素晴らしいですね!!

Commented by わんぱくラム at 2006-06-12 12:22 x
ビックリよ~私間違ったかな・・・思ったわ。
パソのご機嫌ナナメなのかな?

↓のお母さんからのメールの写真っていいよね。
日本の季節の写真がやはり母の気持ち嬉しいね。
メールしてくれるお母さんが羨ましいわ。
まりおくんも東京のお母さんお会いしたらきっと喜んでくれるでしょうね。
Commented by mwakao at 2006-06-12 12:51
(^m^) ぷぷ  ママさん、どうしたのかと思ったら、故障なのね。
でも日本語のコメントは読めるのかな・・・
負けずに、頑張れぇ~  p(。・_・。)qガンバレ
Commented by bunga3 at 2006-06-13 00:01
日本語ソフトが問題ですよね。
あせらず、じっくり直してくださいね。
ちょっとさびしいでしょうけど、がんばってぇぇえ。
Commented by bbwan at 2006-06-13 02:29 x
はやくなおってくれることを祈っています。 
Commented by ヒロ at 2006-06-13 09:10 x
ワタシったら英語がスラスラ読めるよ~と思っちゃいました^^;
はやくなおるようお祈りしてます。
Commented by nmariomama at 2006-06-13 23:54
☆皆様!!!!
コメントありがとうございました。
個々の方にお返事できずすみません。
一応、直りましたので、またよろしくお願いします^^>

☆guraseriさん・・・母のフラワーアレンジメント、お褒めくださってありがとうございます、嬉しいです^^

☆わんぱくラムさん・・・母が携帯使えるのでとても便利、助かってます^^
まりおねえ、母は実物はちょっとごめん、って感じなんです。写真だけでいいわ、ってね^^;


<< 直りました♪      母からのメール >>