人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

バラ・バラ・バラ

更新がいつもより、遅くなりました。
お昼前からインターネット接続が切れてしまいました。
やだ、又!と思っていたら、今度はうちのPCのせいではなく、接続会社に不具合が生じたらしいのです。
夕方、先ほどになってやっと戻りました。
でも、何となく速度が遅いような気がして、ちゃんと更新できるか不安を持ちながらの記事作成です。

こんなんでは先が思いやられ、不定期更新になってしまいそう・・・
ということで、以後、また、更新が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
見捨てないで覗きに来てくださいねえ。。。。

さて、今日のUPは・・・・5月はやっぱり薔薇ですねえ。
気分を明るくするためにも、今日は我が家の薔薇で行きます♪

まず、赤っぽい薔薇のつぼみです。
ガクが襟を立てているみたい?
バラ・バラ・バラ_e0092286_1414289.jpg


もうひとつ、ピンクっぽい色です。
バラ・バラ・バラ_e0092286_1454950.jpg


真っ赤なミニ薔薇も咲き始めました。
バラ・バラ・バラ_e0092286_1475033.jpgバラ・バラ・バラ_e0092286_1491298.jpg

by nmariomama | 2006-05-11 01:52 | 自然・花・風景


<< お散歩とお花♪      今日のフォーカス! >>