続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

お知らせ。

みなさま、大変申し訳ありません。
今日、魚料理UPと予告しておきながら、何と、インターネット接続が切れてしまい、てんやわんやしておりました。
まだ、状態が悪いので、接続が安定しましたら、至急、更新します。
取り合えず、お知らせまで。。。
[PR]

by nmariomama | 2006-05-04 19:27 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/3361699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bunga3 at 2006-05-05 00:19
電気事情がわるいんですかね?
ジャカルタに駐在していたときにも、電気が安定していないので、
PCを長時間やっていると、途中でプツンって切れてました。
Commented by こぎたん at 2006-05-05 01:08 x
朝は付けっぱなし(汗
ダメかもですよ…
待ってまぁ~す♪
Commented by nmariomama at 2006-05-05 18:20
☆bunnga3さん
そう、電流が安定してないんだと思うんですよね。
ジャカルタを同じ事情だと思います。
他の電気製品も壊れやすいですものね。
とほほ・・です。
Commented by nmariomama at 2006-05-05 18:21
☆こぎたんさん
日本の場合は大丈夫でしょう。
すみません、UP遅れて・・・
Commented by aranofrion at 2006-05-05 19:10
こんばんわ!ヤット!リホームも、おわって!
PCが使えます、大変だったのですね、
更新出来て良かったですね、エイのから揚げ?
母が、エイの、煮付けが大好きだったのよ、
コリコリしてて、骨事、食べれるって!言ってたわ、
切り身で、売ってるから、買いやすいです、
今度、エイを、見つけたら、実行して見ます。
Commented by nmariomama at 2006-05-05 19:22
☆アランママさん
そちらも大変だったのね。
何とかPC使えていますが、まだ完全ではなく、なだめすかしながらです^^;
日本では食べたことありませんでした。
そうか、煮付けでも美味しそうね。今度やってみます^^


<< 揚げ魚      ドゥク、ドゥク。 >>