2006年 04月 30日

朝霧。。。

今朝はラバトの街も霧に包まれました。
屋上からです。
e0092286_23335786.jpg

霧なので、朝の体操もお休みのまりお・・・また、寝てる・・・
だって、霧でしょ! ゴロンゴロンできない!と言ってます。
霧で濡れる!と・・・ま、そうですが・・・
e0092286_23364698.jpg


おまけ・・・昨日の朝です、屋上から隣のおうち、可愛いの見つけました♪
クリックで大きくなります^^
e0092286_23444778.jpg

[PR]

by nmariomama | 2006-04-30 23:47 | 自然・花・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/3337191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こぎたん at 2006-05-01 01:11 x
まりおくんネムネムなんですねぇ~~♪
洗濯物、ぬいぐるみですね(o^o^o)
うちも、丈夫なのは洗濯機のふんわりモードでやっちゃいます♪
あとは、お風呂場で…
だから、こんな光景似ててワォーって思ってしまいました!!
もう暑いのですかねぇ~~?!
おやすみなさぁ~いzzz
Commented by nmariomama at 2006-05-01 05:55
☆こぎたんさん
ぬいぐみ、好きですか?あ、ルナちゃんのか。
私、大好きなんですよね。
だからこんなの見つけちゃうと、嬉しくなっちゃって^^;
メルママさんからいただいた、あみぐるみの猫ちゃんも大事にしてます^^
起きたばっかりで、ネムネムしてまーす。
Commented by xthneh5d at 2006-05-01 07:17
mariomamaさん、こんにちは。
霧の朝って寝るしかないですよね。なんか頭の中まで霧でいっぱいみたいで。まりおくんも朝寝坊もいいじゃないですか。
隣りのおうちのぬいぐるみもかわいいですね。
子供が寝ているうちにいそいでお洗濯したのでしょうか。
Commented by aranofrion at 2006-05-01 08:20
おはよう!広島の昨日の朝も、霧で目先が、見えないぐらいだったの、
その代わり、夏日だったのよ、
昨日は、フローリングの、張替えで、家具を、移動したりで、
もう!クタクタに、家中が、ゴチャゴチャ!
昨夜は、疲れて寝れなかったのよ、
情けないよね、普段!重たいものを、持たないから、
応えたわ、まりお君!綺麗なソファーで、
お昼寝できていいね、アランは昨日は、居場所が、なくて、
縁側で、お昼寝よ。
Commented by lagoon at 2006-05-01 11:27 x
アラッ! さっき沖縄在住の人のブログに遊びに行ったら、霧がとってもすごいという記事をUPしてました。ラバトも霧がすごいんですね!
今日は何なんでしょう^^
Commented by のこのこ at 2006-05-01 16:10 x
わ~幻想的ですね~。
ここは霧がでることが少ないので、たま~に霧が出るとなんかワクワクしてしまいます^^

Commented by メルママ at 2006-05-01 16:46 x
ままさん ブログ開設一周年だったんですね♪ おめでとうございま~す(^o^)丿
まりお君もおめかしして、皆さんにご挨拶ですか?
この後椅子を蹴ったの?(笑) 凄い!(^◇^)笑っちゃいました^^。
でもカッコイイよ(^^)v

霧のラバトもステキですね。
この時期って霧が出易いのかしら?
お隣の洗濯物って、とっても興味がありますよね(>_<)アハッ
ゾウさんの着ぐるみのお洋服は、パッと見、ウルトラマンだと…
ウチもメルのぬいぐるみを洗濯機でガラガラ洗って、こんな感じに干してます^^。
編み猫ちゃんも大事にしてくださってありがとう♪ ままさん。
Commented by nmariomama at 2006-05-01 18:52
☆xthneh5dさん
霧は見ためはロマンチックですけどね^^
まりおは一旦起きて、また寝ちゃったんですよ、体操サボって^^;
ぬいぐるみ、冬中おうちの中で遊んで、さんざん汚くなったのを春になってお洗濯してる、って感じでしょうか。子供も今は外で遊ぶ時間が多くなったのでしょうか^^
Commented by nmariomama at 2006-05-01 18:56
☆アランママさん
霧って晴れた後、結構暑くなるのよね。昨日も午後は暑いくらいだったから。
フローリングの張替え、お疲れ様でした。でも、綺麗になったのでしょうね^^
アランちゃん、縁側でお昼寝?素敵ではないですか、お庭も見えるし♪
Commented by nmariomama at 2006-05-01 19:00
☆lagoonさん
えーと、霧の日、というのはありましたっけ?^^;
海が近いせいか、この季節よく霧が出ます。
この霧が沖縄まで続いてる、てなことはないでしょうが、昨日は結構深かったですね。
でも、お昼前から晴れてきて、午後は暑いくらいでした^^
Commented by nmariomama at 2006-05-01 19:02
☆のこのこさん
海が近いからって、霧が出やすいということはないんですね。
ラバとは結構多いですよ。
実際は霧が出ると冷たくて、湿っていて・・・体には悪いってこっちでは言ってます^^;
Commented by nmariomama at 2006-05-01 19:07
☆メルママさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしまーす♪
笑っちゃうね、やっぱり。もう、全然だめなの、どうして~???って感じです^^;
椅子、すっ飛びました><
ラバトの霧、そう、この季節、割に朝、そして夕方にも出ることあるんですよ。
あ、ウルトラマンの色ね、ゾウさんで太ってて、思いつかなかったわ^^
ぬいぐるみ、可愛いよねえ、あらためて、アミちゃん、ありがとうございました。
大事にしてます♪
Commented by guraseri at 2006-05-01 19:26
『まりおの部屋』開設1周年おめでとうございます。
ママさんとお知り合いになりとても楽しいブログをありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
マリオ君バンダナ似合っていますよ~
↑霧に包まれたラバトの街もすてきですね。
Commented by nmariomama at 2006-05-01 19:51
☆guraseriさん
ありがとうございます。
みなさんに助けられながらの、あっという間の一年でした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
まりお、ご機嫌斜めなんです。こういうのキライなもので・・・
Commented by mwakao at 2006-05-01 20:37
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ かわゆいぃ~~~
ちい?ちゃい子がいるのかなぁ? それとも、ペット?

霧で、先が見えないね。こんな霧も出るんだね、モロッコは。
モロッコの事、何にも知らないけど、ママさんのおかげで、少しは感じがつかめます。まりお君、眠そう、、、
Commented by わんぱくラム at 2006-05-01 20:44 x
そうだね、霧の中では体操もできないね。まりおくんお休みなのね。
霧の後って案外暑いのよね。こちらは今日き夏日よ~29.4度よ~
お隣の洗濯物我家もよく洗濯しますわ。一緒だわ!
今日なら何回でも洗濯できたわ!
Commented by yoridorimidorii at 2006-05-01 21:22
絵に描いたような幻想的な景色ですね。
今日(1日)は日本列島夏日だって言ってましたが
岐阜はなんと30度でした。
いきなり半袖姿です。
でも最近、お隣からの黄砂が凄くてガソリンスタンドの洗車も
長時間待ち状態です。
私も行ったものの、待ってられなくて帰って来たんですが
また明日も黄砂が舞うっていってたから ま、いいっか〜 です。(笑)
Commented by nmariomama at 2006-05-01 22:32
☆mwakaoさん
あは、可愛いでしょ♪
ここんちねえ、4人くらい子供がいて、下はまだ煩いガキャーちゃんたちなのよ。
いつも中庭で騒いで遊んでるんだけど、こんな可愛いの見せてもらったら、和んじゃったわ^^
小型犬も3匹くらいいるのよね。
Commented by nmariomama at 2006-05-01 22:36
☆わんぱくラムさん
暑かったんですねえ。一挙に初夏の陽気?
こっちではよく、夜のうちに洗濯物、出したりするんだけど、朝、霧だとグッショリでがっかりです^^;
Commented by nmariomama at 2006-05-01 22:39
☆yoridoimidoriiさん
霧がかかるといつも見ている風景が一変してしまいますよね。
いきなり、暑くなったり、黄砂が舞ったり、なかなか大変ですねえ、そちらも。
ガソリンも値上がるとか、値上がったとか・・・??

Commented by cafesuzie at 2006-05-02 00:37
霧のラバト、なんだかロマンチック。ハンフリー・ボガート、出て来そう(←古過ぎか)。
お隣さん、かわいい洗濯物ですね。そうそう、たまには洗ってあげないとね。ウチにもいますが、洗ってないから、みんな真っ黒だ~(><)。
でも、洗うとゴワゴワになっちゃうのよ~。
Commented by nmariomama at 2006-05-02 05:26
☆cafesuzieさん
そうそう、ボギーね、わかりますよぉ。
カサブランカ空港からバーグマンが飛び立った時、霧だったかなあ・・・
ぬいぐるみとか洗うの大変よね。
うまくしないと、返ってかわいそうなことにもなったりして。
真っ黒のも愛着が出ていいかも???


<< ちょっと退屈?      一周年です♪ >>