2006年 04月 16日

こっそりお知らせ。。。

e0092286_2312146.gif

実は、こっそりと別館を作りました^^
題して、モロッコで猫三昧
タイトルからもお分かりのように、猫専のブログです。
もし、猫にご興味おありでしたら、お暇の時でもお寄りください。
我が家のニャンとモロッコのノラニャンのお話です。
もちろん、引き続き、こちらの『まりおの部屋』でも、我が家のニャンは登場します。
右、下方のメモ帳の欄からもリンクできます。よろしく  ^0^>
[PR]

by nmariomama | 2006-04-16 23:13 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/3240023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bunga3 at 2006-04-16 23:50
ネコちゃんのために別荘を作ってあげたんですね。
優しい!ごめんなさいね。なかなか来れなくて・・・。
↓の無花果、実が花だったんですか?
えええ??知らなかったぁ。なるほど納得。
おいしそうな大きさですねえ。
Commented by cafesuzie at 2006-04-17 00:23
ネコちゃん部屋を作ったんですか!
まりお君が焼きもちを焼きそう。
でも、たまにはそちらも行ってみますね。
Commented by nmariomama at 2006-04-17 03:48
☆bunga3さん
いえいえ、ほんとにお気になさらぬように^^
あはは、別荘持てる身分じゃないんですが・・・
無花果、そういうことらしいです。
写真のはまだ食べられませんよ^^;
Commented by nmariomama at 2006-04-17 03:51
☆cafesuzieさん
密かに計画してました^^;
時々、覗いて、野良猫対策に役立ててください。
まりおねえ、ま、こっちでみんなでワイワイしてたほうがいいのでは?
Commented by わんぱくラム at 2006-04-17 17:06 x
猫ちゃんのブログね。ちょっと拝見に行きましたよ~
本当にニャンのパラダイスですね。
こちらでも野良猫ちゃんで困ってます!
でも、可愛いわ~
覗かせてもらいますね。
Commented by nmariomama at 2006-04-17 17:41
☆わんぱくラムさん
ありがとうございまーす。
そうそう、ラム農園でニャンは大敵ですよねえ。
うちでも猫のせいで、野菜は諦めてるんです><
ま、私はそれでいいんですけど。
眺める分には支障はないと思いますので(笑)、良かったら時々お寄りください、嬉しいです♪
Commented by のこのこ at 2006-04-17 17:47 x
は~い♪
了解しました。時々飛んでみます。
↓朝陽が、眩しいそう~まりおくん^^
人間も、わんもやっぱり晴天がいい!
光りを浴びるの気持ちいい!
でも、そろそろ、シミ対策しなきゃ~~~(-_-;)



Commented by nmariomama at 2006-04-17 17:59
☆のこのこさん
了解していただけました?良かった^^(笑)
朝陽は体に良いのですって、気持ちいいですもんねえ。
シミ対策、つい面倒で忘れがち・・・素肌にいっぱい浴びちゃってる・・・
だめだわ~^^;
Commented by こぎたん at 2006-04-17 18:05 x
ニャンちゃんコーナーもですかぁ~
(⌒-⌒)
夜にでも、こっそり(?!)笑
リンクしておきまぁ~す(o^o^o)
Commented by メルママ at 2006-04-17 18:56 x
ニャンちゃん達遊びに行って来ました。
ニャンコがいっぱいでした~~(=^・^=)

イチジクって読めませんでした(T_T) でも葉っぱと実(花なんですね)で分かったけど(汗)
私は好きです。
子供の頃は大好きだったなぁ~~♪
Commented by nmariomama at 2006-04-17 19:09
☆こぎたんさん
すいません、こっそり、秘密裏に作ってしまいました^^
どーどーと遊びに来てくださーい♪ 大丈夫、引っ掻きませんから^^???
リンクしてくださる?ありがとう、感謝です^^
Commented by nmariomama at 2006-04-17 19:11
☆メルママさん
え、行ってくださった?ありがとう!ウレシイ~^^!
そうなんです、猫専だから、猫しかいません^^;
無花果、おいしいよねえ。 ジャムもいけるそうだから、今年は作ってみようかな、なんて思ってます。


<< 送られてきたチューリップ♪      朝陽を浴びて。。。 >>