人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

おとうさんのピザ・・・久々~

昨日の土曜の夜は久しぶりにおとうさんのピザでした。
(ご存知ないかた・・・我が家は夫が土曜日の夜にピザを作るのが恒例なんです。)

おとうさんのピザ・・・久々~_e0092286_2251455.jpg

この日は、小海老たっぷりピザ。黒っぽく見えるのは黒オリーブ。その他マッシュルーム。
チーズは普通のゴーダチーズとモザッレラ(カタカナで書くとこれでいいのでしたっけ?)の2種類。

蛇足ですが・・・ワタシが日本へ行っていた3ヶ月間、全然作らなかったというので、あ、やっぱり、この恒例土曜のピザはワタシのためだったんだわ、と勝手に解釈。
気を良くしてパクパクと平らげました。
美味しかったんだわァ。ごちそーさまァ
おとうさんのピザ・・・久々~_e0092286_2257184.gif


by nmariomama | 2006-03-05 23:01 | 徒然何でも在り記


<< そろそろ我が家の庭も・・・      お散歩で >>