続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

ちっちゃな仲間たち

e0092286_22584858.jpg

何の写真かといいますと・・・ご紹介しましょう!
この度、新たに日本から連れてまいりましたお友達でございます。
日本滞在中は動物の実体に触れることがままならず、禁断症状が出ておりまして、ぬいぐるみで我慢しておりました。
で、注目!! 
真ん中のブルーの編みネコちゃんと下のオレンジとブルーの亀のコさんは<メルのおて>のメルママさんからプレゼントしていただいたものです。
はるばるモロッコへようこそ!!
メルママさーん、みんな元気にしてるからねえ~♪
e0092286_22491670.gif

それからもうひとつ、これはとっても残念でしたが、連れて帰れなかったコです。
e0092286_22512665.jpg

横浜のランドタワーの展望台でくじ引きで当たったワンのぬいぐるみ。
身長40センチ程・・・ちょっと荷物からはみ出てしまい、泣く泣く母に預けてきました。
横浜で手にいれたのでハマちゃんです。よろしく
e0092286_2312618.gif

[PR]

by nmariomama | 2006-01-30 23:03 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/2624442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikunak at 2006-01-31 08:47 x
ランドマークのくじ引きで当たったなんて、何と言う強運。
きっと良いことがありますよ。
「長いこと離れていると寂しいから早くまた帰って来てね!」って
ハマちゃんが言ってるよ。
Commented by cafesuzie at 2006-01-31 09:58
ちゃんと名前がついているのですか。
たくさん集まっていると、かわいいですネェ^^。
この子たちが、ママさんを癒していたんですね。
私は実物の動物がダメな人なんで、もっぱらぬいぐるみです。
実はベッドに、いつもチビワンコがいます。
携帯の待ち受けにもなっている!(汗)
Commented by aranofrion at 2006-01-31 10:06
先ほどまで、エキサイトは、メンテ中で
遅く成りました、メルママさんの、編みネコですね、
私も、赤で、作って頂いたのよ、
今でも、PCの傍に、置いて、大事に、しています、
沢山の、お土産ですね、
Commented by imashimi at 2006-01-31 10:40
うふふ、ママさん可愛い!やはり禁断症状出てしまいましたか。し、しかし沢山ですね(^0^)/
↓ウィンダさん、クールな瞳ですね。パパさん相手だとまた違うのでしょうか?!
Commented by guraseri at 2006-01-31 16:31 x
小さなぬいぐるみのお仲間君、うらやましいな~
モロッコに行けたんだ。私も付いて行きたかったな・・・
私もいつか行くことが出来たらと思っています。いつになることやら??
ハマちゃん立派にお留守番できていますね。。
Commented by nmariomama at 2006-01-31 16:35
☆ikunakさん
そうなの、実にびっくり。
私って本当にくじ運のない人なんで、こんなのが当たったなんて信じられませんでした。
何かいいことある?だといいけれどね♪
Commented by nmariomama at 2006-01-31 16:40
☆cafesuzieさん
suzieさんの良きお伴ね、あの待ち受けワンちゃんよね、見せていただいた。
可愛いよー。また見たい!他にもいたら紹介してください。 
動かなくても動物のぬいぐるみは大好きです♪
Commented by nmariomama at 2006-01-31 16:44
☆アランママさん
あ、そうそう、メンテナンスしてたのね。引っかからなくて良かったわ。
私もいただけちゃって、感激でした。
まりおは不思議そうに遠くで見てました。
アランちゃんはクンクンしてましたよね。
Commented by nmariomama at 2006-01-31 16:47
☆imashimiさん
あはは、こんなに長く離れたことなかったので大変でした^^;
ウィンダの視線。そうですよ、おとうさん相手だと、目じりが下がります^^ヘへ♪
Commented by nmariomama at 2006-01-31 16:51
☆guraseriさん
いい年して何やってんだかーっていわれそうですが・・・
ハマちゃんは母の、置いてけコール、に負けた感があります^^;
チュニジアの次はモロッコ!にしてくださいね♪


<< 新年      ウィンダで~す。 >>