「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 28日

また、雨のラバトです。

e0092286_1745948.gif
週末、ちょっと忙しくなりそうなので、更新はちょっとお休みです。
また、来週お会いしましょう♪
[PR]

by nmariomama | 2006-01-28 17:05 | 徒然何でも在り記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/2602940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アラン at 2006-01-28 17:32 x
同じ事、考えて、伺ったのよ、
明日は、忙しく成りそうですので、伺いました、
ラバト又、雨ですか?そちらの雨って!珍しいと、
聞いていましたけど、来週、又ね。
Commented by cafesuzie at 2006-01-28 20:18
雨ですか。こちらは先週の大雪以来、
雨なしでまたカラカラです。湿度20%くらい。
今日は風が冷たくて、外を歩いていたら、頭痛がしてきました。
お忙しいんですね。またゆっくり復活してください。
お待ちしてま~す^^。
Commented by のこのこ at 2006-01-29 00:30 x
は~い♪お待ちしてます。
Commented by kazinvic at 2006-01-29 06:37
まだ長旅の疲れも取れてないでしょうから、あまり無理しないでくださいね。
来週までお待ちしてま~す。
Commented by guraseri at 2006-01-29 13:01 x
ラバトはお天気が良くないようですね。
こちらはとても暖かい日曜日です!!
もう春なのかなと思わせるような暖かな日差しで
お洗濯物の乾きが早く主婦にとってはうれしい~

↓マリオ君貫禄ありますね。。


<< ウィンダで~す。      本日のまりお >>