2016年 05月 19日

河ベリ


e0092286_16441216.jpg







e0092286_16445081.jpg







e0092286_16452122.jpg





引き続きばたばたで、更新がしばらく開店休業状態になりそうです。


忘れられないよう時々写真一枚くらいアップの努力で存在確認、、、

という感じになるかもしれず、


申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



でわでわ




e0092286_16513416.gif




****************************************************
[PR]

by nmariomama | 2016-05-19 16:55 | ドライブ・お出かけ・お散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://petitmario.exblog.jp/tb/24392862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoridorimidorii at 2016-05-20 22:14
ゆっくり、のんびりとマイペースでやって下さいませ。♪
という私も、もっとマイペースです。(⌒-⌒; )
Commented by きゃふ at 2016-05-21 14:41 x
フローラ嬢と同じお誕生日♪
これから、毎年同じ日に
一緒にお祝いしましょう(#^.^#)

すごく嬉しい!
Commented by mitiko-aran at 2016-05-21 17:09
まりおママさん
こんにちわ!
今日も真夏日、暑いの言葉しか出ないわ
フローラー嬢を見てると、ラバトも暑そうですね
暑い日の海やボートは涼しく感じますね
マイペースで、ノンビリ、ユックリね♪
無理は長続きしないから、、、
Commented by ゆう野 at 2016-05-22 15:30 x
こんにちは~
河べりのお散歩、フローラさん、暑くなってきましたか?
北海道が30度C超えなんてことになっています。
の~んびり、暮らしましょう。お互いにね。
こちとら、慌てて転んだら骨折~なんて年になっていますので あはは・・・
Commented by tetsuro-w at 2016-05-22 22:57
ジャガランダのお花も
綺麗に咲きましたね~。
これからの季節、
フローラちゃんは暑くて大変そうですね。

バタバタとお忙しいとのこと、
暑さで疲れが溜まりやすくなりますので、
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
Commented by nmariomama at 2016-05-23 16:28
☆yoridorimidoriiさん
はい、ありがとうございます。
時々存在確認に寄ってくだされば
幸いです^^>
Commented by nmariomama at 2016-05-23 16:30
☆きゃふさん
ねえ、毎年の楽しみが増えました!よろしくです。
そう言えば。。。
ひみつ、、、と言えば、ひみつのあっこちゃんを思い出して、
あっこちゃんと呼びたくなってしまいました(古ッ^^;)
Commented by nmariomama at 2016-05-23 16:33
☆mitiko-aranさん
こんにちは^^
なんだか暑そうですね。
こちらもなんですが、風が相変わらず強くて
そのおかげか気温はあまり上がってないので助かってます。
フローラはお日さまを受けるとすぐ温まっちゃうから^^ヾ
これからは水辺ですね。
はい、のんびりのんびりで行きます^^>
Commented by nmariomama at 2016-05-23 16:38
☆ゆう野さん
こんにちは^^
直射日光が強くて黒毛のフローラにはすでに暑い季節となっています。
ええ~~ 北海道がですか、なんででしょうね、
彼の地はやっと遅い春たけなわといったところのはずなのに。
いやいや、ほんと、これからは転倒もヤバイですね。
私は慌て者なので一層気をつけなければと思っています。
あはは、、、と笑ってる場合ではない?あはは
Commented by nmariomama at 2016-05-23 16:45
☆tetsurou-wさん
はい、なんとか今年もジャカランダの花が見ごろをむかえていますが、
ちょいと身辺ばたばた状態でして、いつものように撮りに行けるかどうか。。。
フローラを連れ出すついでにと思っていますが。
ありがとうございます。
tetsurowさんもどうぞご自愛くださいませ。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-24 08:44
おはようございます
あら~ お忙しいのは大変!
決して忘れたりしませんので、ゆっくりのんびり更新してくださいね!
これから暑くなるので、体調にもお気を付けてください。

ジャカランダの花、今年も綺麗ですね。
次の更新楽しみにしています。
Commented by nmariomama at 2016-05-26 16:56
☆kimagure-dogさん
めぐままさん、こんにちは^^
なんだかね、バタバタしてしまって、
落ち着いてPCが開けなくなってしまって。。。
>決して忘れたりしませんので
いや~ 嬉しいお言葉、ありがとうございます^^>
ジャカランダの花の季節、又今年も巡って来ました。
日本はこれから梅雨になりますね。
めぐままさんもどうぞご自愛ください。


<< 近況      取りあえず 五分咲き >>